■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

光のもとへ――― 作者:水空

第6回   ダーマの神殿!?
愛理「キャーーーー」

ドン。落ちた。((ワラ

シャルア「イテテテ・・。あっオレの剣おれた!((泣」

ネペロ「新しい剣作ったので使ってみてください♪」

シャルア「ナイスベリベリマッチョォォォ!!チャキーン☆☆イケルゼベイビー☆☆☆」

愛理「ソレヨリココハド?コワタシハダレ?」

「ワタシハブギアココハダーマの神殿」

愛理「ふむふむーってあんたどこからきたの!!!??」

ブギア「ワタシハブギアでーす^^スーパースターよ!クビよ!って言われて1年前くらいから

    落とされてるわ・・。

ネペロ「で私ここから出たいのですが・・。」

ブギア「出る場所知ってるわよ!」

愛理「ホントですかぁぁ!!?」

ブギア「あのデッカイマンイータって言う液体モンスター・・。噛まれたら食べられるわよ」

シャルア「そいつを倒すのですか?」

愛理「どうすれば?」

ブギア「笑わせるのよ!!!」

・・・・・・・・・・。

ネペロ「しらけた〜〜〜〜・・・。」

愛理「んじゃああたしが!!すいません!マンイーターさん」

マンイーター「なんじゃらホイ」

ブギア「あの二人気合いそうね」

愛理「布団がぶーーーーーーーーーーーーーーとんだ!!!!!!!!」

マンイーター「面白くないいないばぁぁ」

愛理「ブッ・・。」

マンイーター「オマエが笑ってどーするんや!!」

愛理「マンイーターの好きな物はファンヒーター!!」

マンイーター「ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!」

愛理「やったーー!!んクサイ!」

マンイーター「おならやぁぁアイムソーリーヒゲソーリー!!」

愛理「トイレにいっトイレーーー!!!!!!!!!」

マンイーター「・・・・。ぶぅぅぅぅぅぅぅ笑った!!!」

ブギア「ぇ・・。寒い・・・。」

マンイーター「じゃーこれやるよぉぉ!!風の光玉だよーんあと出させてやるよぉぉ!!」

そしてみんな出た――――

マンイーター「オレも出ていいか?ロメディーに話があるんだべ」

ブギア「いいわよ」

ロメディー「あははーできあがったぞぉぉぉ!!!」

タイムマスター「金もらえるぞーー!!」

マンイーター「ロメディーもうやめちょくれぇ」

ロメディー「マンイーター!なぜだ?一緒に設計しただろ?」

マンイーター「ここにいるものすべて困ってるんだ!不自由なんだ!自由にしろよ!!」

愛理「そうだ!ロメディーやめて!」

ロメディー「ふふふふ・・・。私のホントの名前はデス・メロディーだ」

シャルア「デス・メロディ・・・・。」

マンイーター「愛理cたち、楽しかったよ・・・。さようなら」

ネペロ「どうしたのですか?」

マンイーター「メガンテ!!」

ドッッッッッッッッッッッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

マンイーターは自爆した。愛理たちはリレミトし、脱出した

愛理「マンイーターさん!」

粉々に崩れた建物からマンイーターが出てきた

愛理「マンイーターさん!」

マンイーター「ぼくちんのことは気にするな!さっはやく次の町へ!」

そういってマンイーターは水になりこの世からさった

ネペロ「マンイータさん・・・。」

シャルア「いこうか・・。愛理!」

愛理「はい!」

ネペロ「私も連れて行ってください!」

愛理「えっ!?いいのですか?」

シャルア「じゃあネペロ行くか!」

ネペロ「はい!」

つづく☆

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
    今回の呪文☆ミ

・メガンテ・・・・・自分の命を捨て自爆する
・リレミト・・・・・そのばから脱出する

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections