■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

闇を超えて―― 作者:水空

第2回   それぞれの職業☆
閻魔「このなかから選びなされ☆」

魔法戦士・賢者

愛理「って2つだけじゃん・・。んじゃあ魔法戦士」

琴那「私は何をするのぉ?」

閻魔「んじゃあこのなかから選びなされ」

戦士・吟遊詩人・踊りっ子・笑わせ師・盗賊・天地雷鳴士

琴那「いいのないわよんじゃあ天地雷鳴士・・・・。↓」

閻魔「あとボクサーと無職もあるぞよ」

琴那「もぉぉ・・・・・・。これでいいです・・・。((怒」

閻魔「でわすこしだけ練習じゃ」パチン

オニムカデ「ジジジジャァァァ・・・・。シャァ!!」

オニムカデは攻撃を仕掛けてきた

愛理「琴那、見ていて!!ベギラマ!!」

炎があがった

オニムカデ「キューン・・。」

閻魔「よろしいぞよ。愛理、次は琴那どのの番じゃ」パチン

オニムカデ「ジジジジジジジャァァァ・・・シャァ!!」

琴那「キャー!!痛い!!」

オニムカデ「シャッシャッシャァァァ」

琴那「マグマ!!!」

オニムカデ「ジジャァァ・・・・・・・・・・。」

閻魔「琴那どの。まあまあじゃ。修行して上達するのじゃぞ」

琴那「はい!」

閻魔「では、行ってこい!無事で戻ってくるのじゃぞ。」

つづく☆

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections