■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

闇を超えて―― 作者:水空

第1回   また地上へ・・・・・・・。
愛理「なんかさぁぁヒマじゃねぇ?」

琴那「そかな?天国最高でも飽きてきたわ・・。」

愛理「でしょぉぉ・・・。なんかドーンバーン!んなかんじなことしたいー」

琴那「それ賛成ーでどんなこと?」

愛理「地上へ帰るとか?」

琴那「いいね!んじゃあ閻魔様の所へ!!」

閻魔の所へ着いて―――――

愛理「閻魔さーんお久しぶりです!!!」

琴那「閻魔様、私たち地上へ帰りたいです!!」

閻魔「なぜ?ああ天国があきたのジャナ?ではこの前のようにクエストを」

琴那「クエスト?」

愛理「そうよ!すっごく楽しいの!!!!!!」

琴那「んじゃあ私も行くわ!!!!!」

閻魔「でわ行こうか・・・・・・。チチンプイプイブイブイブゥゥゥーー!!!!」

琴那「えーーー!!?何何???!!キャァァァァァ!!」

愛理「ふぉぉぉー楽しい☆」

































閻魔「トゥー」

愛理「着いたわーー!」

琴那「いてててヶヶヶなんなのよ!!!」

閻魔「では就職・・。」

愛理「あたし魔法使い!!!!!!!!!!」

閻魔「しかしながらお前さんはもう魔法使いはクリアしておる。なのでこのなかから選べ」

はーい

つづく☆

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections