■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

☆〜小さな恋〜☆ 作者:水空

最終回   決勝戦でな・・・。
颯と太鼓は決勝戦まで上った。

太鼓「オマエはここで倒れる。」

颯「それはこっちのセリフだ!」

審判「では開始ー!」

太鼓「これでも食らえ!張り手!」

颯「おっとへーーい」

太鼓の手にがっしり着いた

太鼓「どこだーガリ!」

颯「ほーら!」

颯は太鼓に背負い投げをした。

太鼓「なんだーこの背負い投げ!!!ガリ、左手は骨折したハズでわー!!」

鮠は颯の左の手になり、背負い投げをした。

ノックアウトーー!!!

優勝者は、颯さんです!!!

太鼓「クソー油断してたぁぁ!!」

陽菜「颯君おめでとう!!」

陽菜と颯は結ばれました

鮠「俺も出たんだけどなぁぁ↓↓」

颯「別にいいではないか♪」

陽菜「ニコッ」

颯「まぁオマエも手柄を立てたんだから、陽菜と遊んでもいいぞでも取るなよ」

鮠「わぁぁい♪陽菜さんよろしく!」

陽菜「鮠さんよろしく!」

鮠「よろしくね!陽菜さん」

颯「なーんかいらつくぅぅ」

陽菜「でもやっぱり颯君がカッコイイ☆☆」

鮠「やっぱし・・・。。↓↓↓」

太鼓「ガリ・・・。俺悪いことしてすまんな。」

颯「もうガリって言うな♪俺は颯だ」

太鼓「颯・・。友達からお願いしたいんだけど・・。」

颯「うん♪よろしく太鼓」

太鼓「おう!」

めでたしめでたし




  ☆完☆

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections