■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

☆〜小さな恋〜☆ 作者:水空

第2回   オレの美女!?
家に帰って−

母「もう颯も鮠もびしょびしょで風邪ひくでしょ」

颯「うっせぇババア!!ほっとけよ」

鮠「まぁ颯、そう言うなよ・・。。^^;」

次の日・・。。運命を変える日がやってきた・・。。

颯「オレ、一番に学校に行くもん!!」

鮠「おれだって!!!」

二人「ぬおおおおおーーー!!!!」

二人は階段を上っていた

颯「ハハハハーーー!!!オレの方が速い!!」

鮠「階段はニガテだ!!」

とその時、颯は階段の25段目で滑った

颯「うわぁぁぁぁぁーーー!!!!」

鮠「颯ーーーー!!!!!??」

すると下には女の子が立ってた

颯「うーうー・・・。。目が回る手がいたいー・・。。」

陽菜「大丈夫ですか!?」

颯「ん?ああなんのこれしき!!!ぃてっ・・。。;;」

陽菜「手。。血が出てる!!」

と陽菜はき●ぃーちゃんのばんそうこうを出して颯の手に貼った

颯「ありがとう・・・。。名前は?」

陽菜「春日陽菜(かすがひな)!!!たしか同じクラスだったと思う・・?」

颯「あっいたね!!!ハハハハ!!!」

陽菜「フフフフ♪♪」

鮠「颯はなに女の子とケラケラ笑ってるのかー?」

颯「オレいくわ!!!よかったら一緒に行く?」

陽菜「うん!!手つないでいい?」

颯「えっ!?(*ノωノ)」

陽菜は颯の手を握った

颯「・・・・。。じゃあ行こうか・・。。」

颯は陽菜の手を引きながら階段を上った

鮠「颯は恋したなーー!!まぁ応援&見守っておこう!!」

つづく☆

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections