■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

☆〜小さな恋〜☆ 作者:水空

第1回   颯はスポーツマン!!
今日もグランドで颯(はやて)の声が響く・・・・。。。

颯「こらーーーしっかりしろぉぉ!!」

颯はすっごいスポーツマンで1週間のうち、5日はスポーツの予定が

入っている・・・・。。。

月・・・野球
火・・・水泳
水・・・ソフト
木・・・サッカー
金・・・フットサル

颯「ふぅ・・・。。野球は疲れるなぁ」

女子「キャァァァァ!!!!颯様!!カッコイイーーー!!!」

颯「ケッ・・・。。うるせぇなぁだまれよ!!」

女子「きゃぁぁぁぁぁ!!!!カワイイ!!」

颯「ふざけるなよ・・・・。。。」

颯には双子の兄弟の鮠(はやと)がいる・・。。二人はいつも争いばかりでした。。

颯「オレが一番に帰って、最後の一個のアイスを食べるんだからなっ」

鮠「うるせぇ!!颯!!それはオレのセリフだーーー!!!!」

二人は、超高速で走って帰るが・・・・。。。川に落ちた・・

颯「げっっ!!!つめてぇぇぇ!!!」

鮠「げっっ!!!つめてぇぇぇ!!!」

颯「同じこと言うなよ!!」

鮠「同じこと言うなよ!!」

二人はまた、走り出した

つづく☆

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections