■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

◇◆ギャル刑事◆◇ 作者:水空

最終回   逮捕します!
那月「なんで!なんで10000室あるこのマンションからここの部屋を見つけたの!?」

礼「おまえ、運悪いなぁぁ明は学校@の優秀生徒だぜ〜こんなトリック簡単すぎだよ!」

美月「けっっ・・・。ばれたか・・・・・・。」

那月「でも今から舞を殺す!!トリャーーーー!!」

ウッッッ・・。

礼「お前なぁあたいは元柔道部だぞ?お前なんか背負い投げでヒョイヒョイだ〜!!」

美月と那月は背負い投げされた

那月「いててて・・・・・・・・。」

美月「これでも・・。フッ!((ナイフを投げる」

礼「(手に刺さった)フッ・・。こんなもん痛くも痒くもない!!あなたいは元ボクサーだ!

  手は筋肉だらけでナイフなんてかすり傷だけだ!!これでも食らえーアンパーンチ!!」

バヒュュュュュューーーーーーン

那月「あいいいててててて!!!!!!!!!」

美月「NOーーー!!勘弁してぇぇぇ!!」

礼「今度はジャムおっさんパンチ食らわそうかおらぁぁ?」

那月・美月「ごめんなさい・・。舞ばっかり芸能事務所で人気者でスターウィンクは人気なく

      ていじめられて舞を殺したらあたしたちが人気者になると思い・・。」

舞「監禁罪で逮捕する」

カチャッ・・・・・・・・・。

パトカー「ウィィィィィィィィィィィンーー」

警察「ギャル刑事さんたち。よくやってくれました・・。!!」

ギャル刑事「どうもです」

舞「めでたしめでたし☆」

☆完☆

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections