■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

◇◆ギャル刑事◆◇ 作者:水空

第3回   明はエジソン?
礼「舞は!!?」

明「監禁されてる!!このマンションに!」

礼「なんだってー!!」

明「何号室かは分からない・・・・。」

礼「ケータイでウィンクスターと話したことを思い出せ!!」

明「ん・・・。ここは七色の泉マンション・・・。数字にしたら

  771613かぁぁ。。。泉のずは無しとして・。マン・・。万・・。10000?

  あたしら悪もの・・。ワル・・・。÷?

  明日あんたのねーちゃん天行きよ・・・。天?・・。10?

  あー分からない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。↓↓↓」

礼「がんばれ!!!整理するんだ!!」

明「771613÷10000=7.71613

  それに10足して・・・。17.71613・・・。

  いやっ10倍かなぁぁ??77.1613??

  分からんーーー!!!!!!!天行き?いき・・。ヒキ?引き算?

  上がる?倍だ!で小数点以下は省いて答えは77号室だ!!!」

礼「じゃあ行くか!!」

明「舞、今助けに行くよ!」

明「ここが77号室・・・・。ん鍵閉まってる・・。くっぉぉ!!」

礼「ここはあたいに任せて☆あたいは元空手部だよー!」

礼「トォォォォォォォォォォォリャャャャャャャャア!!!!」

ドーーーン

ドアが真っ二つになった。

明「舞!!!」

つづく☆

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections