■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

◇◆ギャル刑事◆◇ 作者:水空

第2回   舞、あなたはどこへ!
明「舞が被害者!!?」

舞「いま監禁されてる!!助けて!!」

明「どんな人に監禁されてるのよ!!?」

舞「・・・・。グラビアアイドルのウィンクスターって言う2人組に!!」

明「グラビアアイドルのウィンクスター?分かった!で今無事!?」

舞「今タンスに入れられてる!!助けて!!キャーーーー!!」

明「舞どしたん!!???」

「フフフフ・・・・。ハハハ!!!!」

明「舞の声じゃない・・。あんたダレ!!!!」

「ダレに向かって言ってるのよ」

明「ケータイで話してるあなたよ!舞を返して!」

「あたしはウィンクスターの那月☆」

明「那月!舞を返して!!あたしは兄弟の明よ!」

那月「プッ・・。笑っちゃうわねぇぇハハハハ!!あんたのねーちゃんは明日天に行くわ」

美月「あたしは美月よぉぉん♪よろピク☆あんたのねーちゃんあした天行きよぉぉん」

明「今どこ!!?」

美月「あんたのすぐ近くの七色の泉の近くのマンション☆」

那月「あたしら悪よぉぉぉ!!!ホホホホホホ!!!」ブチッ

明「ギャル刑事出動!!ピポパポピ・・・。プルルルルプルルルル((礼にでんわ中」

礼「やったーー事件かぁぁ!?明?」

明「大変よ被害者は舞よ!スターウィンクってヤツに監禁されてる!明日殺されるんだって!」

礼「なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!今七色の泉に行くよ!!トゥゥゥ!!」ブチ

つづく☆

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections