■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

◇◆ギャル刑事◆◇ 作者:水空

第1回   事件発生!
舞「起きなさいよ!!」

明「ふぁぁぁーおはようさんー」

礼「ガーーーーガーーーーガーーー・・・。」

舞「起きなさい!礼!!」

明「今日は大会の予行練習じゃなかったっけなぁぁ〜礼?」

礼「しまった!今日だ!!!リレーと100b走と・・。高飛びとーあー全部出るんだった!」

礼は運動神経がものすごくいいのだ

明「そして私は年末テスト☆今日は数学♪ラクチンだな☆」

明は学校でトップの成績。頭がいい

舞「アタシはコンサートね☆儲かるわ☆」

舞はトップクラスの歌手なのだ。

舞「じゃあアタシ一番に。一番最後は明かな?明、鍵閉めてね。」

明「はーい。」

礼「ねぇ。もし事件が起きたら舞のケータイに連絡が入るんだよね?」

舞「うん」

礼「そのあとアタシにかけて♪あたしも調査したい!」

明「そうとなったらアタシもお願いします!」

舞「いいわよ!集合場所は七色の泉で!!いい?」

礼「oK☆突っ走っていくわよ!!!」

明「七色の泉ね♪」

舞「だってあたしら」

明「け」

礼「い」

舞「じ」

明「刑事だもんね!!」

舞「いってきまーす!」

礼「じゃあアタシもいってきまーす☆」

明「行ってらっしゃい☆」

明「じゃあウチも行こうか」

鍵を閉めた

明「あっケータイ鳴ってるーもしや事件!!?」

舞「明!!!!!!」

明「なーんだ舞か。どしたん?忘れ物?」

舞「助けて!!!!!!」

明「何を?事件!もしかして!!!!」

舞「そう!事件大変よ!!」

明「被害者はダレなの!!?」

舞「アタシなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

明「え!?」

つづく☆

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections