■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

涙の結晶。 作者:水空

最終回   あとがき((みたいなもの
おまけでぇぇすー

これはホントーーーーーの話ですよ!

劇では、先生に2度も怒鳴られ、辛いこといわれ

教室で泣いたときも・・・・・・。

でもそんな時、友達が慰めてくれました!((とくにりお!

なので題名は「涙の結晶」にしました↑↑

涙や辛いことが固まってこの結晶みたいら光る

練習の成果、観客の目、私たちの心が光ったと言う意味です♪

なーんかでたらっぽくなってごめんなさいねぇ^^;

ホント地獄にいるようでした。

正直言って学校休みたかったなぁぁぁ・・・・・。

でも今思うと

いい思い出になったと思ってます☆

アコーディオンは

もしかするとーーーーー

おばーちゃんが勝手くれるかのうせいアリです

ねぇぇ((!?

次は卒業ですーー

あぁ

先生に怒鳴られるでーーー

覚悟しますーーー・・・・・・・・・・・。

ヒエーーーー・・・・・・。^^;

でわ後書き終了。

でわ次の作品までさようなら!

物語アイランドも夜露死苦♪第@の水空の小説集です

最初なのでショボですが・・・・。^^;

http://cgi.bookstudio.com/novel/user/akuann/index.html

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections