■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

兎arth杜odelheroU 作者:水空

第7回   裏切り!?
愛羅「つ・・・・・・つよい・・。でも負けない!!」

ソラピュ「そのいきよぉ!がんばぁ!」

愛羅「秘密兵器!冷凍ビックバン!!!!」


バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!


海が爆発した。

キャァァァ!

海にいたマングースたちは驚いた。

ソラピュ「愛羅!」

マングースたち「そこのあんた最低。」

マングース「ここから出ていけ!」

愛羅「ななななんでぇ!」

マングース「どっかいけーじゃまだ!」

マングース「おじゃまむし!」

愛羅「そんなつもりでやったわけじゃないのに・・・・・・。ナンデ」

マングース「おまえなんて生きてる価値ねーよ!」

マングース「ホントーただのかっこつけ。」

マングース「黙れーーーーー」

愛羅は泣きながらその場を去った。

ソラピュ「愛羅!みんな!あの人は悪気はないんだよ!」

マングース「ケッケ チッ」

マングース達は去っていった。


夜―――


愛羅「あたしなんて・・・。ヒーローの資格ないよ・・。」

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections