■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

礼拝堂の奇跡 作者:りみ

最終回   あとがき

こんにちはor初めまして!りみです!!

時野探偵事務所・・・略してトキタン(誰がそう呼んだんじゃ)・・・
〜タンといえば『喰いタン』を思い出します(やめ)。
喰いタン面白いですよね!!!!東山氏が本当にカッコイイ!!!

今回は、連続殺人&トリックでした!!
まさか犯人が○○だなんて思わなかったでしょう?(○○と言うのは、あとがきから先に読む方もいらっしゃるのでこうしてます。私もそのタイプです)
ただ・・・きっと解いたかたもたくさんいらっしゃるのでしょうね。ヒントを出しすぎました(泪)
でも、そういったメールは次に繋がります♪というのは、ある方からメールをいただいたんですが・・・98%当たってました(泪泪泪)悔しくて悔しくて・・・なので、「次こそは!」みたいな感じで、次には気合がさらに入っています。
なのでメールorHPに書き込みください!!!

最終的にファンタスティック系な終わり方でしたね;;;
次の6作目は暗号ですが、解読などは特に無しの、見ているだけ〜です。
7、8作目はぜひ推理してください♪

さて、この作品執筆中にあった大きな出来事とは。
●ある方が時野シリーズファンクラブを作ってくださった。
http://tokino.xxxxxxxx.jp/


これですね。ファンクラブについてはとってもとっても感謝しています。

では、今日はこの辺で。
6作目は4月!!新学期ですよ♪
その頃には私は中2、連達は小6になっています!(成長型なので)
『桜木坂の友情』と言う題名ですが・・・・・きっとくだらないです。
暗号ですが解読も無く、読んでるだけのものです。
アア、いっそこの6作目消そうかな・・・・?でもそういうわけにも行きませんね。
それではっ!!!4月にまた会いましょう!!!


※現在ネット小説ランキングに参加中です。
もしもこのシリーズが面白いと思ったならアクセスください。
http://nnr2.netnovel.org/rank14/ranklink.cgi?id=ren






                   2006年3月5日

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections