■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

礼拝堂の奇跡 作者:りみ

第17回   『5分間の推理タイム』

こんにちは、作者のりみです。
一応、初めての本格(?)推理に挑戦しました。
でも、トリックなんてありふれてて、それにヒントを出しすぎてしまいました。
絶対に解けるはずです。

では、もしもヒントが欲しいと言う方がいらっしゃったら、ここであげていきます。
「いらない!」と言う方はブラウザの『戻る』で戻るか、解決後に見てください。
皆さんに与えられた時間は5分!(短いよ!!)


さて、犯人の名前は“カオル”。
それは、今生き残っている容疑者の中にいる可能性が高いですよね?
では・・・・・『人物紹介』で容疑者を絞り込んでくださいね。
・・・ハイ、白状しますよ!!書くのが面倒くさいだけですよぅ(泪)



《5分前のヒント!》
被害者の心理を書いていますが、必ず『何故その人物が自分を殺すのか』と言っています。つまり・・・




《3分前のヒント!》
第2の事件時、足跡は一つでしたよね?
そして、第4の事件の遺書・・・・おかしいですよね?






《1分前のヒント!》

























カオルは容疑者じゃない。

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections