■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

黒い瞳の天使 作者:りみ

第15回   あとがき
えー、こんにちは(こんばんは?)。
先ほど、韓国ドラマ『悲しき恋歌』を見て涙した、りみでございます。(何の紹介じゃ)

え〜、先日ウチの学校の副担が言ってました。
「今年は暖冬だ。」って。
暖冬?ハァ?(@摩邪)
の割にはちっともあったかくねえでムチャクチャ寒いじゃねえかコノヤロ〜〜〜!!!!
・・・・・フゥ。
地球温暖化とはいえ、寒いもんは寒いんですね。
オマケに、名古屋は久しぶりに大雪ですよ。(私、愛知県名古屋市在住)
今まで名古屋と言えば、雪なんて全然降らなかったですよ。降るとしても2月ごろにちょっと降るだけ・・・だったのに!!!
雪!雪!雪!どうなってるんだ2005年は!!
名古屋は積雪!!!もう、どこへもいけないんですよ!?
すべるから自転車にも乗れないし、図書館にもいけないし・・・・!(涙)
みなさんの県・市はどうですか?


さて、今年で時野シリーズ4作目を迎えました。
ちなみに、今回だけの新キャラ“藍ちゃん”ですが。
私は、“あい”っていう響きが大好きなんです☆
で、“愛”“藍”“哀”の三つの内ドレがいいかな〜?と迷ったわけですが。
クラスの友達に投票とった結果。(全投票6票)
愛⇒2票。  藍⇒3票。  哀⇒1票。
ということで【藍】にしたんです。
2005年はこの4作目で終わりです。
う〜ん、今作品は失敗作かな?と反省中です。
というのも、あんまり考えていなかったんですよ、動機とか。
エンディングだけはちゃんと決めてたんですけどね。

でも!!5作目は期待しててくださいよ!!!
別にナルシストではありませんが、5作目は自信あります。
テーマは、“フーダニット”。
フーダニットとは、“WHO DANE IT”。すなわち、“誰がそれをやったか(誰が犯行を行ったか)”です。
5作目のタイトルは『礼拝堂の奇跡』。タイトルの割りには礼拝堂関係ありません(こら)。
公開時期は、1月の下旬〜2月の初旬くらい・・・・・ですね。
新キャラが出てきます。この新キャラは、今後も出てきますので。


ではでは、今回はこの辺で。
時野シリーズ以外の小説も、更新頑張ります。
それでは、みなさん!!!来年会いましょう!
みなさん、メリークリスマス&A HAPPY NEW YEAR!!!



※現在《ネット小説ランキング》に参加中です。
もしもこのシリーズが面白いと思ったなら投票ください。励みになります。
↓にアクセスください。
http://nnr2.netnovel.org/rank14/ranklink.cgi?id=ren






                        2005年12月24日

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections