■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

黒い瞳の天使 作者:りみ

第11回   『5分間の推理タイム』
寒い!!!!・・・あ、どうも。りみです。
今回簡単でしょ??わかったでしょ???
もう、我ながら陳腐〜〜〜情けない恥ずかしい!!!
もう失敗作を間違えて出してしまったんです。ゴメンナサイ!!!!






(いないと思うが)まだ解けていない方!!
じゃあ例によってヒントを出します!!!!

時間は5分!!この程度なら十分ですよっ!!!
『時野探偵事務所事件ノートシリーズ』読者の皆様・・・あなたなら、きっと解ける!!!!





《5分前のヒント》
犯人・・・・・最初の方で、藍ちゃんが教えてくれました。
病院は何の臭いがプンプンしてました?藍ちゃんのような赤ん坊は、何の臭いが嫌いですか???





《3分前のヒント》
カルテ!!!もう、カルテ見てくださいよ!!!
カルテと○○○○日が一緒でしょう?
カルテ見てください。そして、藍ちゃんの誕生日にご注目です。






《1分前のヒント》























藍ちゃんの、涙。

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections