■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

桜木坂の友情 作者:りみ

最終回   あとがき

ハックションッ!!!・・・・あ、どうも。花粉症の、りみです(何の紹介じゃ)
えー、この作品では春!すなわと、1作目の時小5だった連・緑・つかっちゃんは、今作品で小6になりました。成長型なんですよ、ええ。
えー、ちなみに私も、中2になりました★


尚、今回は謎解きもなければ暗号も簡単だったでしょう???
もう、番外編のコラボがメインですし(汗)
番外編のコラボは、まきさんと言う方の小説『スギセン』キャラとコラボしたものです!!
私は、本気で尊敬した方としかコラボしません。
まきさん以外にもコラボしたい方は居ます。同じ愛知県内の方で探偵所シリーズ書いていらっしゃる方とか大学生で本格推理作家の方とか・・・(本人はわかると思います)
私よりも遥かにすごいんですもの!!!
尚、まきさんはとっても優しい方です!!!
同じアンガールズファンなんですが、なんと新作のコントDVDを送ってくださいました!!!!なんてお優しいんだ・・・・!!!
まきさんは秋田、私は愛知。
こんなにもかけ離れているのに・・・!(←関係ある??)
コラボは楽しいものです。
一応セリフも起こる事件も同じです。ですが視点が違うので(私はこちら視点、あちらはあちら視点)文章(文体)は違うわけです。
セリフはメールで色々やり合ってお互い自分たちで考えて、文章は自分で。
事件の内容は、リレー小説のようにメールでやっていくんです。
本当に楽しいですよ★★



さて、まきさんの紹介になりましたが。
本編、つまんなかったでしょ?ええ、いいんですよ。簡単だったでしょ?
それもそのはず、簡単に作りましたもの。(そこ、負け惜しみとかいわなーい!)

あ、最近考えました。
『トキタンを実写にすると一体誰か?』

時野連⇒福田麻由子ちゃん!(『ドラマ版ちびまる子ちゃん』でお姉ちゃん役の子)
福田ちゃん演技上手すぎるっっ!!!可愛いし!!!
面倒くさそうな演技とか絶対上手いよ!何気に大人びてるし!
・・って事で、福田ちゃんです。


時野庄治⇒陣内孝則さん???
楽観的(?)って部分だけです;;;
顔はイメージとは違いますがでもそれしか思い浮かばなくて;;;



ハイ、時野父娘でした!
他のキャラは、7作目のあとがきで!!!
ちなみに・・・7作目は7月下旬頃を予定しています。
7作目は殺人こそないものの犯人当てです!
ついで言うと、連達の修学旅行編!!!!番外編では佐藤さん活躍!!!乞うご期待!!!




では、この辺で♪
『トキタン』愛読者の皆様、ありがとうございます!!!!




※現在《ネット小説ランキング》参加中です。
もしもこのシリーズが面白いと感じたなら投票ください。(月1回)
http://nnr2.netnovel.org/rank14/ranklink.cgi?id=ren




                 2006年4月26日

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections