■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2005年05月20日(Fri) 23時32分 投稿者:佐藤イタル
ランヌさん>>
いえいえいえ、失礼だなんて! そのようなことは全然ありませんよ! 
・・・おぉ! 同類です。私も腐ってます。かなりの度合いです。
今回も健全モノなんて、ネタを出したのでさえ久々だったので、
書いてる途中、何度もそっちの方向へ転びそうになりました(死

詩の感想ありがとうございます(涙
! こんなヤツに「様」なんて付けてはいけません。
・・・浮かれ過ぎて舞い上がります(殴

いやはやー、御感想有り難うございましたv^^*
2005年05月15日(Sun) 16時30分 投稿者:ランヌ
 あらら、そうでしたか;失礼なことを、申し訳ありませんでした;
 変、といったら私も変な学生ですよ。普段の一人称「僕」ですもん。
ときたま「俺」。
 しかもかなりの腐jy…(死ねv
 ……なんか無関係な方向に…。
 あ、詩のほうも読ませていただきましたよーvすんばらしかったです!特に「ライン」が好きです!相手のために……みたいな感じで。ああいう詩を書けるイタル様が羨ましい……!
 と、少々短いですが、これで。
2005年05月08日(Sun) 13時14分 投稿者:佐藤イタル
続・後編へ出発します。

シュウさん>>
遅くないよ! 有り難うございます。
“日本語あってて”ってビビるよ! 頑張れ日本男児(違
読んでくれるのなら、これからも是非読んでくださいませ^^
やはー。皆様、最初も同じ様に申し上げましたが。
コメントありがとうございました(深々
恥ずかしながら駆け出しの私。としては、
書く事も読む事も、そして感想・要望を頂ける事も全てが勉強であります^^
多分これから暫くは、データベースに登録はせずに、
ただ一覧へ上げていくだけになってしまうと思われますが。
(主に詩を。文章力に自信が滲むまで程
 
・・・以後、生暖かい目で見守っていただけると、これ幸いです(笑
2005年05月08日(Sun) 12時57分 投稿者:佐藤イタル
後編に参りたいと思いますー。

ランヌさん>>
はじめまして、こんにちはー! アヴィさんのお友達さんですかッ。よろしくお願いしますv
いやいや、私が不甲斐ないばっかりに! 
正直申せば、しっかりと肉付けした文章を書いたのは、ほぼ初めてだったりするのです(こっそり
恋愛経験は今のところ、半分程ですかね・・・今回は普通の学生ではなく、“変”な学生の感情なので、私の経験は殆ど詰められてません;
自分も変な学生なんですが(苦笑
王道・月並のヒーローモノと、恋(変)愛話を掛け合わせたいという衝動で書いた結果がこうなったのです。
応援して頂いて嬉しいです。御一読と細かいご指摘ありがとうございましたv

アヴィさん>>
何やら、色々ありがとうございます(笑
書いてる本人が感情に乏しいから仕方ないんですよ。げふり。
表現の仕方の勉強ってその方法を教えてください(泣
 
あわわ; また長くなったので次へ;
2005年05月08日(Sun) 12時31分 投稿者:佐藤イタル
皆様、感想・要望ありがとうございます(深々
此処での処女作に、こんなにコメが貰えるとは・・・! ビックリモノです。

eriさん>>
“馬鹿”さ加減の飛びぬけた“天才”が欲しかったんですよ!
生真面目なキャラクターの変な行動が好きなんです。
あら、褒め過ぎちゃいけません。・・・舞い上がるから(笑

アヴィさん>>
あんまり井上氏と綾塚氏のコンビ出てないのに、面白いと言われると照れますね(照
運動神経は、高瀬さんの為に無くちゃアカンかったのです。
好きな人の為にキレイになろうとする乙女の様・・・(--;

り さん>>
は、はじめまして、ですよね?
此処では処女作だったのですが、コメント頂けて嬉しいです。
御一読頂き有り難うございました。
400字越えてしまうので、前・後編に分割致します;
2005年05月07日(Sat) 23時10分 投稿者:シュウ
すごく前だけど読みました・・・って遅すぎかな?やっぱいいな〜。日本語あってて・・・自分は日本語苦手だし・・・(泣)それに面白すぎだよ!
また違う作品も読ませてください!ではアヴィさん(?)より短いですが・・・
2005年05月07日(Sat) 17時54分 投稿者:アヴィーナ
 おお、ランヌちゃん来とるな(笑
 彼女小説を書いてるのですよ。いいお友達なのだv
 ん〜、なんか言いたかったこと全部書かれちゃったみたい…。
 他にといえば、そうですね。感情表現をもっと勉強しよう!みたいな;あたしだって言えないっつのね(苦笑
 またまた短くなっちゃいましたが、さいなら〜(・v・)/~
2005年05月07日(Sat) 16時54分 投稿者:ランヌ
 こんにちは♪はじめまして、ランヌです!アヴィちゃんの紹介できました!
 アヴィちゃんのお友達ですか!さすがに文章が上手だと思います。
 でも強いて言えば、一人称に慣れていない気がする、でしょうか。読みながら、あれぇ?と思うところが多かったです。まあ、私の読解力の無さでしょうけど(汗
 あと、失礼ですが、恋の経験あります?
 いや、なんか主人公のツキコちゃんに対する感情が、本で読んだままをペーストしてきた感じがして……。気を悪くしたらごめんなさい。
 でわ、さようならv応援してます!
2005年05月03日(Tue) 21時44分 投稿者:り
読みました^^
2005年04月29日(Fri) 13時48分 投稿者:アヴィーナ
 Hello!来たヨ〜!お話に聞いていたようにもう面白かった!日本語おかしくても気にしないでね。
 テンジ君と井上君のコンビが面白いっす。ツキコちゃんかっこええ!!テンジくんは運動神経無くても頭が良いなら良いと思うが・・・。
 短いですが、これで。
 でわ〜!
2005年04月26日(Tue) 19時05分 投稿者:eri
こんにちは、イタルさん!eriです。
早速、コメント書きに来ましたよ!
前と同じようなコメントになると思います;(前よりは短いです)

少し内容を聞いて面白そうだったので、
楽しみにして待ってました!
投稿されたと聞いたので読みにいってみたところ…。
笑えました!!(もう、すべてが!!!)
内容・表現・天然+つっこみ(ォィ;)良いですね!
素敵ですよ!キャラの名前も合っていると思いますよ。
テンジ君とツキコちゃんが良いですね!(井上君は!?)
そして文章の書き方、見習いたいです…!

自分らしくないコメントで変な感じ…。(と言うより、怖い!)
乱文失礼致しました(^―^;)
これからも頑張ってねー!それでは。

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル