■ トップページ

Novel Editor

作品名 公園の片すみで
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2006年02月24日(Fri) 22時28分 更新日時 2006年02月24日(Fri) 22時38分
あらすじ 童話っぽいですが、作者はあくまでも恋愛のつもりで書いてます。

夏から冬の初めにかけての公園での虫のお話です。
読みやすいと思います。

原稿用紙換算:24枚
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 結果オーライ!
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2006年01月18日(Wed) 23時38分 更新日時 2006年01月18日(Wed) 23時42分
あらすじ 自分の弱みを握っているクラスメートの英子からの命令で、高木は山根に声をかけた。
「ねえ、おまえの好きな子が誰だか教えてくれる?」
「教えてやってもいいけど、料金は一万円。もしくは試験で学年五十番以内に入ってみろ」
その日から、高木には試験勉強に追われる地獄のような日々が訪れる。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 彼女たちの恋愛模様
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2006年01月13日(Fri) 01時58分 更新日時 2006年01月13日(Fri) 01時59分
あらすじ メールで突然の呼び出しを受けた冴子は、彼氏とのデートを中断し、幼馴染である好江の待つファミリーレストランへと向かった。そこには、男にふられて自棄食いしている好江のみっともない姿があった。

原稿用紙換算:28枚
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先