■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2006年03月28日(Tue) 13時53分 投稿者:鴇
乱文とかでないので書かなくてもよろしいと思われる今日この頃・・

今回までもありがとうございます。
ヤッパリ疲れていたら厳しいっすかな??
けど、現実的に見たら、どう休めばいいんだろう・・・
など作った僕が良く考えていました。どうやって休むんだろう・・・
今度いろんな人にといてみようと思います

今回もありがとうございましたまたお願いします♪
2006年03月27日(Mon) 22時30分 投稿者:甲斐 京
こんばんは。毎回お邪魔します(笑)。

いい詩ですね。今回はそれしか言えません。
ちょうど、わたし自身が「疲れた」という言葉に負けそうなときだったので……。
強さを頂けた気がします。

あ、でもひとつだけお願いが。
「休んだ分取り返せ」、という言葉、本当に人生に疲れている人には、結構厳しいです(汗)。
「人それぞれ」ということでしたから、言葉どおりの意味ではないのでしょうが……。
後のことなんて考えずに休んでもいい、ということも、どうかわかって下さいね。

……なんだか、テンション低い感想ですね。
すみません。
次の作品も、読ませていただきますね☆
乱文、失礼しました。

2006年03月27日(Mon) 19時38分 投稿者:鴇
コンバンワ

今回の作品は、少し気取った・・・というか・・なんというか。強がってみました。??それも違う・・なんで言えばいい川からないけど、自分に自信を持ってみました。
いやそれこそ違う。

まぁ細かい事はおいておきましょう

今回の作品は、なんだか自分的に書いてはならないものを書いた気分でした。そんなこといっては駄目だ。とかは言わないでおいてください。
ってこんなのは作品として投稿してはいけなかったんでしょうかね??けれど、投稿したいからしたんだ!!という毎度の志〈?〉で生かせて貰います。

感想要望お願いします♪
 

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル