■ トップページ

Novel Editor

作品名 砂漠に生きた美しき姫伝説
カテゴリー ファンタジー 状況 連載中 連載回数 5
連載開始日時 2007年11月03日(Sat) 22時15分 更新日時 2007年11月04日(Sun) 22時20分
あらすじ 遺跡で暮らす、マヤ。
王位に就ける身分だが
国王に見捨てられた姫
砂漠に生きながら、白い肌に銀の髪をもつ
彼女の歌声は澄んでいて美しい
それは、なんびともを癒す・・・
彼女にある日もたらされた贈り物
それは彼女の穏やかな日々を壊した。
しかし
それが彼女の旅と伝説の始まりとなった。

〜注〜
はじめはファンタジーではありません
が、このカテゴリーが妥当ではないかと思い
ここに入れました

作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 夢紡ぎ詩
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 14
連載開始日時 2007年01月07日(Sun) 01時02分 更新日時 2007年10月17日(Wed) 22時17分
あらすじ さくら あき、17。
勉強にクラブ、HP作る暇もブログ書く暇もない・・・
歌が好き、何よりみんなと奏でる合唱が好き。
モットーはポジティブに、強く優しく、
そんなわたしの日々のつぶやきを綴ろうと思った。
ジェネーレーションギャップを感じさせない誰でも気軽に見れるページを目指して・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 「また、会えたね。」
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2006年01月28日(Sat) 21時10分 更新日時 2006年01月28日(Sat) 21時28分
あらすじ 記憶をなくした男のその後とは・・・

暖かいストーリーにしたいです。
!!話自体は、かなり掻い摘みました。短いです。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先