■ トップページ

Novel Editor

作品名 幸運少女☆笹原麻耶〜初詣〜
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2007年03月23日(Fri) 18時07分 更新日時 2007年03月23日(Fri) 18時27分
あらすじ  一月一日。
 私坂本泉は親友と共に、いつもとは少しだけ違う神社へ初詣に行く事になったのだ。
 しかしそこでとんでもない事件がありまして……

 まさかあの幸運少女がまさかの「大凶」!!??
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 へっぽこ騎士団の行進曲
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 11
連載開始日時 2006年09月27日(Wed) 09時37分 更新日時 2006年09月27日(Wed) 11時12分
あらすじ 西の大陸グランマザーにあるグレンフェルト公国には、その昔ある巨大国家との戦争があった。
二万の軍団を有したその大国との戦争で、彼らは勝利した。
しかしそこで主に戦った騎士は、たった三人の幼き少女と、一人の侍の男であった。

これは、当時そんな彼女達が『へっぽこ騎士団』と呼ばれていた頃で、まだ侍が彼女達の隊長だった時の話。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 幸運少女☆笹原麻耶 銀行強盗の不幸な一日
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2006年09月05日(Tue) 12時47分 更新日時 2006年09月05日(Tue) 13時21分
あらすじ  それは突然の出来事だった。
 残暑続くこの蒸し暑い嫌な日にまたも起こる事件。
 しかも今回は学園内じゃないし!!
 そして隣にはまたもこの天然ぽえぽえ幸運少女が!

 麻耶って……怒ると怖いのよ。別の意味で。

                 坂本泉 談
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 幸運少女☆笹原麻耶 常盤の朝は波乱万丈!!
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2006年08月03日(Thu) 20時35分 更新日時 2006年08月03日(Thu) 20時40分
あらすじ あぁ、この世界はなんて平和なんだ。
小さな国内紛争やテロなんかもあるが、それでも世界が滅ぶ一歩手前な訳ではない。美味しい物もお腹一杯食べれ、好きな洋服を着られて……
あぁ、なのにさぁ……

あんた、そんなに私の平穏ぶち壊したいのか!!!
                       坂本泉 談
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 THE・Fighter’s〜風の国ノエル・後編〜
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 11
連載開始日時 2006年04月27日(Thu) 17時02分 更新日時 2006年05月18日(Thu) 15時07分
あらすじ 奪われてしまったティセを救出する為に、そしてヨガンドルフを倒すために。クラウド、シィル、セレナ、ファナ、そしてレナの五人による魔姫奪還計画がスタートした。

どうなる一行!!
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 THE・Fighter’s〜風の国ノエル・前編〜
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 10
連載開始日時 2006年04月27日(Thu) 16時08分 更新日時 2006年04月27日(Thu) 17時00分
あらすじ 炎の闘士クラウド、聖女シィル、魔姫ティセに加えヒーロー・セレナの一行が向かったのは風の国ノエル。そこで起こった事件と昔生き別れたクラウドの姉との対面。
そして氷の貴公子と世界最強の闘士の登場にシィルとティセの最も嫌うあの魔術師の登場でどうなる一行!!
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 THE・Fighter’s〜風の国に続く道〜
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 14
連載開始日時 2006年04月10日(Mon) 15時35分 更新日時 2006年04月14日(Fri) 16時59分
あらすじ クラウド、ティセ、シィルの三人が向かった次の町は風の国に続く唯一の町。
そこで出会った謎の少女と、クラウドの最大のライバルが登場。

どうなる三人!!
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 THE・Fighter’s
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2006年04月03日(Mon) 15時48分 更新日時 2006年04月10日(Mon) 15時29分
あらすじ 無口で子供でチョコが大好きな聖女シィル。のほほんとしていて仲間を傷つけるものに天罰を下す魔姫ティセ。そして誰にでも、特に女性に優しい闘士クラウドの三人が織り成す物語。

三人はとある町で出会い、共に行動した。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 幸運少女☆笹原麻耶
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2004年11月30日(Tue) 22時41分 更新日時 2004年11月30日(Tue) 22時49分
あらすじ  「人生楽あれば苦もある」
 それは、一体誰のセリフだったのだろう。
 何で私は、あの人の言葉を信じたのだろう。

 目の前にいる奴は、幸運に包まれ、幸運な人生を送り、ついでに親友の私にまで幸運を感染させる。

 あぁ、こいつと親友やってて良かったよ。マジで……
                       坂本泉 談
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先