作品名:ハリー・ポッチャリーと漬物石〜漬物石覚醒篇〜
作者:KASI-龍
← 前の回  ■ 目次
結構試行錯誤してなんとなく書いたら出来上がってました。短すぎて乗せられなかった短編を載せます。






 無死     



「おい返事しろよ。」
無視。
今回もだめだった。
最近人に話しかけても、ぜんぜん返事をしてくれない。
今も級友に話しかけているのだが返事をしてくれない。
「何なんだよ。」
「おれがなにかしたか?」 
「助けてくれよ。」
と、その時。
「君、村田君?」
同級生の上山 幸恵だった。
「あっ・・・。」
やっと、1週間ぶりに人の声を聞いた。
「おい上山・・・。」
「あなた・・・こんなところにいたの。」
「なんだ?もうずっと前から話しかけていたじゃないか。」
彼女は言うのを躊躇うようにして言った。
「だって、あなた・・・、1週間前に交通事故でクラスの人たちは、
いえ、あなたを残してみんな死んだじゃない。」
突然彼女の声が擦れてきた。
「だっで、あなだがいないどさびじいじゃない。」
「うわーーーー―――――――――――――――――――――――――。」
夜の2時。2年A組の教室に叫び声が聞こえていた。
                            
                                
                             END

こんなんですまたKURAITZ書くんでじゃ。2007・3・29
← 前の回  ■ 目次
Novel Collectionsトップページ