作品名:奇妙戦歴〜ブルース・コア〜
作者:光夜
← 前の回  次の回 → ■ 目次

最後までお読みいただきありがとうございました。

この作品を作ったのはだいぶ前で、改訂も何もしていない素のままの作ったまま、どれだけ恥ずかしいか、同じ文章屋の方が読んだら判ると思います。

ああ、読み返すのもおぞましい。

とはいえ、これが私の原点のような物である以上、他の作品を掲載しておいてほうっておくのはやはり収まりがつかないということです。

あらすじのとおり、これは長編小説です。

このブルース・コア編は出だしに過ぎません。この後には更に続編が二つ、全ての原点が終了し現在連載中の探求同盟へと引き継がれます。

さらに多勢による長編は華愚耶姫へと続きます。

どの作品も足らない内容がありますが、長い目で読んでいただければと思います。

次回は奇妙戦歴〜文化祭編〜です。



































































← 前の回  次の回 → ■ 目次
Novel Collectionsトップページ