作品名:A号の皆でわいわいがやがや!?
作者:鳥の唐揚げ
← 前の回  次の回 → ■ 目次
午後1時。

2号人一同は零の家から出た。

なかづまとS我はそのまま家に帰っていった。

ほかの人は駅へと向かった。

スパイキー「あぁ・・・つらいよぉ><」

しょぼたん「いやぁああああああああああああぁぁぁぁぁあぁああああ」

羽流「なんか半 亡 き 状態になりそう。」

激謎「目的は果たせたから悔いはないさ。」

鋼「うん。おもしろかった。」

匿名希望馬「何年ぶりに涙出るだろう こんなこと一生に一度しか」

黒猫「あーあ・・・・。」

神乃「う゛ぁあああああい゛やぁああああうぇえええひ゛い」

翠劉「何語だwww」

りこり「さいたまも都会だねえ」

ちぃ「そうだねwwww東京近いしいい」

蓮織「福島ってどうよ」

十夜「いn(ry」

蓮織「まぁ・・・そうでしょうね」

天照「なんかすごい団体だなーほかの人の視線いたいw」

モッツァレア「そんだけ人気があったってことさ2号が。」

鈍器「さいたまのラーメン食べておけばよかった・・・」

まねまね「どんまい。」

暗黒氷獣「もっといろいろやりたかったなぁ」

黒龍「特にすることもない 俺はね。」

蠍「俺もないや(」









PCの前に座るのが一番いい ←結論

蛇廼嘉「でも昨日と今日たのしかったぁああ」

葉っパ「みんなと会えるの感動しました。」

りこり「2号人こんないるとは思わなかったww」

誠「んじゃそろそろ・・・帰るとしますか」

狩人「じゃあね零」

零「のしいいいいいいいいいいいいいいい」

マル「さようならあ」

神乃「ぅうう・・・」

八太郎「リア友より、チャ友が好きだ。」

猫飯「そして・・・」

ALL『もりチャット2号が好きだ』












そしてみんな故郷へ帰っていった。

おみやげを買っていったものは誰もいなかった。





なぜなら


土産は









集合写真と思い出だから。



















<完結>
← 前の回  次の回 → ■ 目次
Novel Collectionsトップページ