作品名:A号の皆でわいわいがやがや!?
作者:鳥の唐揚げ
← 前の回  次の回 → ■ 目次
作者「ねたつきたんだよね」 ( い き な り 謎

ついに朝を迎えた。

といっても全員起きたのは9時なのだが・・・

鋼「ふぁあ・・・ねむす><」

りこり「まぁ・・・結構早く寝たしまだマシかも」

紋章「1泊だけか。早かったな。」

葉っパ「いやだぁあああああああああああああああ帰らない」

十夜「同じく!」

零「うはww困るwwww次学校ですおww」

まねまね「帰る予定決めとかないとね。」

天照「金やべえ・・・帰れるかな」

快速鷲「どうすんだよ どうせなら一生ここで暮らせば」

天照「いや それはだめでしょwww」

流れ者「ずっとスピッツ聞きながら寝てた・・・イヤホンからまった」

羽流「ずっと深夜ラジオ聞いてた・・・」

黒龍「おまえらどんだけwww」

イタチ「とりあえずさ みんな何時に帰るの?」

翠劉「2時か3時?」

SASUKE「遠い人もいるし1時ぐらいがよくね」

サーベル「よるまでいます」

零「親かえってくるから夜まではやめwww」

なかづま「みんな一斉に帰らないと遠い人かわいそうだしね」

神乃「おみやげかってかえらないと!」

鈍器「さいたまの有名店のカップめんとか!」

蛇廼嘉「さいたま限定の柿p(ryとか!」

スパイキー「どっちも無さそうですwww」

狩人「ぜろの部屋にエロ本無かった。                 残念」

S我「あったら学校問題www」

激謎「朝食ってどうなるんだい」

マル「俺も腹へた」

零「とうぜん全員自腹ということになります♪」

蠍「ええええ ひでぇwwwww」

天照「俺がどんだけ金に苦労してるのかわかってるのかね」

花鳥風月「食わなければ早い話。」

黒猫「家から持ってきたのって勝ち組かな」

八太郎「俺にめぐんでぇええええええええええええええ」

しょぼたん「あとで思い出の写真とかほしいね。」

猫飯「デジカメもってきたもんねえ!」

モッツァレア「普通持ってくる」

執行人「だな。」

猫飯「ぅう・・・」

誠「集合写真ほしいなwwwww」







一同 朝食を済ませ、雑談してると昼になった。









無花果「そろそろ帰る準備を・・・」

癒蛾「あーいやだなぁ」

俺よ輝け「結局寝なかったから気分悪いぜ」

蒼き瞳のねこチィ「うあー写真そろそろ撮る?」

瑠璃「だね。」










集合写真を撮った。

入りきらないほどの大人数。

森チャット2号はこれほどの人気を持っていた。

デジカメ持ってきてないひとも。

心に残る思い出になった。













次回、最終話。

別れのとき―













(つづく)
← 前の回  次の回 → ■ 目次
Novel Collectionsトップページ