作品名:A号の皆でわいわいがやがや!?
作者:鳥の唐揚げ
← 前の回  次の回 → ■ 目次
ついに9時となり、完全に夜となった。

蓮織「そろそろ布団入りたいー。」

まねまね「同意ー」

零「おkww各自適当に出してw」

零の家には布団が無いので全員持ってくるようになっていた。

天照「うはwww鈍器の布団渋すぎww」

鈍器「抹茶色でございます」

神乃「りこりの布団萌える><」

りこり「えーださいよこれ」

俺よ輝け「ところで深夜アニメ見るやつ挙手」

鈍器「(´∀`)ノ」

零「(,゚Д゚)ノ」

蒼き瞳のねこチィ「(´・ω・`)ノ」

花鳥風月「( ・д・)ノ」

羽流「(`・ω・´) ノ」

匿名希望馬「たくさんいるな」

サーベル「俺も見よ」

俺よ輝け「これじゃ寝るやついないじゃないかwwwww」

なかづま「ウチは2時には寝るよw」

謎の仮面「はやいねー」

癒蛾「純粋だねーw」







十分遅いです。




蠍「零の家って近所迷惑とかならない?」

零「まぁ大丈夫だと思うよw」

ピンポーン

マル「いよーう。」

猫飯「きたww遅くてスマソw」

羽流「ままきたーwwww」

サーベル「うあー暇。」

流れ者「なんかしようよ。せっかくだし。」

葉っパ「アイス大食い大会ってのはどう?」

八太郎「くだらねー」

十夜「トイレ争奪になりますそれ」

葉っパ「ええええええええええええ(´・ω・`)」

しょぼたん「寝具で遊べるものw」

S我「それって枕投げしか」

SASUKE「こんなこともあるかと思って抱き枕にしたんだぜww俺の勝ちーw」





馬鹿だろ。


蛇廼嘉「ルールは?w」

翠劉「とにかく投げれば」

白龍「いくぜえええええええええええええ黒龍にアターック!」

黒龍「うははそんなもの屁にもならぬわ!」

モッツァレア「後ろから襲撃!」

黒龍「な・・・・この私が・・・・負けるなど・・・」

誠「れおに攻撃ーw」

蓮織「いやーん負けたー><」

執行人「俺と同類だね。キャラ変わった。」

蓮織「えーいやだー」

執行人「うはwwひどすw」

激謎「やべええメガネとれるwwwやめてくださいw」

イタチ「ちょwwww電気があぶないww」






パリーン

















零「( ・д・)」


















(つづく)
← 前の回  次の回 → ■ 目次
Novel Collectionsトップページ