■mobile ■1ページ目 ■トップに戻る ■管理
無料掲示板 ノーマルタイプ



[1377] へぇ  投稿者: こま 2014年09月20日(Sat) 17時46分57秒 返信 関連記事一覧
 
て言うか、2chじゃサクラが客を釣っているのは周知の事実

サクラはお客を欺く違法行為だぞ、馬鹿者。
 

[1376] 無題  投稿者: ゆき 2014年06月30日(Mon) 12時53分50秒 返信 関連記事一覧
Racequeen incは、2ch.netというドメインの所有者であり、かつ、登録機関に所有者として登録されております。  
現在、Racequeen inc と西村博之さん及び彼が所有するパケットモンスター社との間で、誤解が生じております。  
Racequeen inc による2ch.netの管理運営に何ら違法性がないにもかかわらず、
2ch.netを支援してくれているボランティアの方々までもが、
西村博之さんによって法的責任を追求すると言われている現状は、憂慮すべきものであります。  
Racequeen incは、西村博之さん及びパケットモンスター社との間の問題については、
今後も両者と協議を続けますが、何ら司法判断が存在しない状態で、
Racequeen inc と商取引(広告掲載契約等)をすることに違法性があるということは法的には誤った判断です。

かかる商行為に違法性があるとの西村博之さんの主張は、Raceqeen inc の名誉を著しく既存するものであり、
法的対応を検討せざるをえません。

Race Queen, Inc
Cityland 10, Tower 1 Suite 2303
Makati NCR 1226 PH
Phone: +63.28943848
Fax: +63.28121343


2ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています|

無断複写●転載を禁じます

[1375] 無題  投稿者: SILL 2014年06月28日(Sat) 23時34分42秒 返信 関連記事一覧
2014/6/5 15:01ふきや ☆日記作り直したよ。
2014/6/5 14:12しー ガチャ回したら仕事する。何かあればメルしてね^^
2014/6/5 11:37ふきや いてらー。ムチ打ちに気をつけてね。w
2014/6/5 11:23しー ムチウチはしっかり残ったけどね(-_-;) 外回り行ってきます(^.^)
2014/6/5 11:01しー あと30分くらいで外回り(;_:) 雨ん中出たくないよー(-_-;)
2014/6/5 10:58ふきや 過去に事故でもあったの?
2014/6/5 10:39しー ムチウチ持ちは辛い時期なんよね(-_-;)
2014/6/5 10:37ふきや そういえば、昨日オレも少し頭痛だった。
2014/6/5 10:33しー 梅雨入りしたからもある。気圧の変化に弱いんよね(T_T)
2014/6/5 10:06ふきや 寝不足だよ。朝起きるの早いみたいだし。今日は早く寝ようね。
2014/6/5 9:43しー 頭痛くて薬飲んで寝てた。今から出社しまーす(´・ω・`)
2014/6/5 9:42しー _(^.^)_セーフ
2014/6/5 8:41ふきや おはよ^^いるよ!
2014/6/5 7:35しー ほったらかしなら、ここからふきや君ブラリの刑( 一一)オハヨ
2014/6/4 23:27ふきや おやすみー><
2014/6/4 23:17しー おやすみ( 一一)プイ
2014/6/4 23:17しー 寝る( 一一)プイ ここほったらかしならもう来ない( 一一)プンスカ
2014/6/4 22:29ふきや ( ´∀`)つt[] 飲み物でも、どーぞー
2014/6/4 21:48しー ( 一一)プイ
2014/6/4 20:54ふきや ぬぉ!や、やばい(|il! ̄Д ̄)
2014/6/4 19:41しー ふきや君のバカーーーーーーー( `ー´)ノ
2014/6/4 16:13しー あたしの独り言部屋にしてやる(・へ・)
2014/6/4 9:30しー ふきや君ここ頭から飛んだと思われる( 一一)

[1374] 無題  投稿者: SILL 2014年06月28日(Sat) 23時34分10秒 返信 関連記事一覧
2014/6/4 8:03しー おはよー^^ コメ返し大変だったね(^.^)
2014/6/3 22:34しー メルメルする眠い(ノД`)・゜・。
2014/6/3 18:33しー 片付けたら帰る。
2014/6/3 14:29しー そーいえば、空美ちゃんの支店達いっちゃんとお友さん解除してないんですけど…
2014/6/3 13:44しー 飛んできてないなら仕方ないじゃんw
2014/6/3 12:57ふきや ヨウさんがね、みんなが齧って〆てくれるのってありがたいねって言ってたw←まだ見かけてない。やべ。
2014/6/3 11:44しー 雨が降ってきた( 一一) 職人さんが事務所に遊びに来そうだorz
2014/6/3 10:38しー ヨウさんがね、みんなが齧って〆てくれるのってありがたいねって言ってたw どんだけお友さんに恵まれてなかったんじゃろ?w
2014/6/3 0:29しー 汚れた板ランキングには入る自信あり(*^▽^*)エヘン、でおやすみー☆
2014/6/2 23:21しー 殿堂入りw 何でしないんだろ(。´・ω・)?フシギ
2014/6/2 22:54ふきや ドロシーイベ頑張りすぎて、修行で遅れちゃったよね。ニンニク集め、完全に忘れてた。持ってる具材チェックしてみるね。
2014/6/2 22:51ふきや しーさんも殿堂入り、狙ってほしいな(笑)
2014/6/2 20:04しー 張り切っとるねwww あたしんとこ来てる様子ないよ(^.^) ってか、ターゲットになってないもん(*^▽^*)
2014/6/2 19:46ふきや 2ch、見て見ぬふりしてるよ。見てること知ったら、カキコする奴が張り切るじゃん。ムシムシ。でも荒らす。w

[1373] 無題  投稿者: SILL 2014年06月28日(Sat) 23時33分40秒 返信 関連記事一覧
2014/6/2 15:07しー ふきや君の事また悪く書くようだったらロケ君に直接注意しに行くから。 ロケ君は優しい良い子なの知ってるからあたしから切る事はない。でも向こうから切られても何とも思わんw あの子はあたしの事気にしてくれるけど、あたしはちっとも気にならんのよねwww
2014/6/2 8:09しー おはよ^^
2014/6/1 23:48しー おやすみー☆
2014/6/1 23:10しー 今日のドッジの大会は広島の高須ドラゴンキッズっていう有名なチーム主催の大会だった。 福岡は今回、志免西・原田(はるだ)・添田・コウゲ・高倉・長尾・南薫が参加してた。
2014/6/1 23:01しー kannrekiさん心配だね(´・ω・`) 昨日から初期アバだったから???って思ってたけど…
2014/6/1 22:48ふきやん 同じく(*^▽^*)タブン
2014/6/1 22:46しー 終わった(*^▽^*)タブン
2014/6/1 22:25しー こっちもコメ返し忙しい(^.^) もうすぐ終わる♪
2014/6/1 22:10ふきや 久しぶりに雑談系の日記(運動会)書いたら、コメ返すの大変だ。><
2014/6/1 22:08ふきや kannrekiさん、あんな日記で初期アバになって休業しちゃったら、マジで心配になっちゃった。高齢だし。
2014/6/1 22:07ふきや 全国大会?すごい幅広い地区から来てるんだね。
2014/6/1 19:26しー 今日ね、他県の仲良し審判さんと休憩中、楽しくお話してたよ(・∀・) 長崎・福岡・愛媛・徳島・島根・富山(^.^) 広島の働かん上の人はガン無視か、人前できちんとしてくれんと迷惑なんよねって文句垂れて恥かかせてやった♪ ガン無視してた役持ちの審判員さん、みんなで楽しく話をしてる輪の中にも入れてやらんかった(^.^)ホホホ

[1372] 無題  投稿者: SILL 2014年06月28日(Sat) 23時33分07秒 返信 関連記事一覧
2014/6/1 18:23しー 走り回って疲れた(´・ω・`) シャワーしようと思ったら息子が先に入ってしまった(/_;)アセクサイ
2014/5/31 23:45しー こっちはおやすみなさい☆
2014/5/31 22:54ふきや ほーい。またね!
2014/5/31 22:44しー こっち今夜は閉じるね。
2014/5/31 22:18しー お疲れ様。明日もお互いに忙しいね(^^;) 明日は大会で県外の仲良し審判員さん達に会えるから、頑張って走り回ってくるわ(*^▽^*) そんで、疲れて撃沈(/・ω・)/パタリ
2014/5/31 21:18ふきや こんばんは^^昨日は変なこと聞いちゃって、ごめんなさい。あらためてよろしくですm(_ _)m←とコメ返した。一応報告。
2014/5/31 17:11ふきや 了解!
2014/5/31 14:00しー 悪気なく相手を傷つけるから、何かあった時に困る事になるよ。 日記書きゃコメ程度で接しとけば良いよ。 あたし今はそうしてるw
2014/5/31 13:56しー 仕事中にちょこっとIN(^^)v 別に仲良くなれとも絡まんといけんとかなく、ちょっと日記にコメするくらいの程度で良いんじゃない?w momosatoさんの日記でもそうだったけど、POPん時とかただ、相手に合わせてただけなんよね。 人の悪口をいうとかの意識がないの。
2014/5/31 6:31ふきや おはよ^^&いっていまーす
2014/5/31 0:28ふきや 今日は眠いから、また今度だね。おやすみー☆
2014/5/31 0:27ふきや あたしも思うところがあって今絡まんようにしよる。←なに!もっと早くいってちょんまげ。しーさんと仲いいからと思って、絡む方向で考えてたのに。なんてこったい><
2014/5/31 0:15しー そーですか。おやすみなさい☆



[1371] 無題  投稿者: SILL 2014年06月28日(Sat) 23時32分33秒 返信 関連記事一覧
2014/5/31 0:12ふきや 明日、あさ7時には家を出る。早いからそろそろ寝るね。聞いてくれてありがとう^^
2014/5/31 0:11しー 今回は仕方ないけど、NATTIさんとあんまし絡まんでね(´・ω・`) あたしも思うところがあって今絡まんようにしよる。
2014/5/31 0:10ふきや うん。返事は後日する。ラー友やっていくなら、仲良くなる方向で考えてるから、心配しないで。でも、明日朝から晩までおいら不在><
2014/5/31 0:05しー あのね、今日のmomosatoさんの日記でもNATTIさん、自分の事は置いといて相手に合わせてたでしょ。 POPともそんな感じだたと思う。
2014/5/31 0:03ふきや うん。解除するなんて考えていない。でも、NATTIさんは、ずーっと、POPから相談受けてたのに知らないなんて><でも、大人になって、忘れようと言ってくれてるんだし、まーその方向で、落としどころだね。
2014/5/31 0:02しー 「もしPOPさんが、おいらに分からないようにアカウント取り直して、モバだけでもNATTIさんとやり取りしてるのだったら、改めてPOPさんとお話しできたらと、期待を込めて声かけたんですが。変なこと聞いちゃってごめんなさい」と返事しようと思っている。←失礼だから言っちゃまずい(´・ω・`)
2014/5/31 0:00しー この答えだと、NATTIさんは解除出来んよ(´・ω・`) あたし関係なくね。
2014/5/30 23:57ふきや 「もしPOPさんが、おいらに分からないようにアカウント取り直して、モバだけでもNATTIさんとやり取りしてるのだったら、改めてPOPさんとお話しできたらと、期待を込めて声かけたんですが。変なこと聞いちゃってごめんなさい」と返事しようと思っている。
2014/5/30 23:56しー Kさん、名前覚えてないけど彼女が引退宣言した時NATTIさんが営業時間縮小して、イベ不参加宣言してたことがあった。そん時Kさんが、L50までは飛ばさんといけんって注意してたのは覚えてる。
2014/5/30 23:54ふきや おいら今、返事考えてる最中。


[1370] 無題  投稿者: SILL 2014年06月28日(Sat) 23時31分55秒 返信 関連記事一覧
2014/5/30 23:51しー 何じゃそりゃwww うーんNATTIさんらしいとゆーか、どーりでチョッパー紹介して来んかったはずじゃわ(´・ω・`)
2014/5/30 23:49ふきや だってさ。Kさんてのは「kouなんとかさん」(←名前忘れた)POPのラー魂じゃないゲームでの弟子だったって言ってた。ラー魂では、当時3人バイトのおいら達から見たら、神様みたいな人だった。
2014/5/30 23:46ふきや POPさん・・・不思議ちゃんでしたね(^_^;)私の周りにはいないタイプでしたwwなので新鮮で仲良くしてたんですけどねww
2014/5/30 23:46ふきや popさんとふきやさんの間に何があったか聞いてないし、しーさんの友さんってゆーから信頼してラー友のお願いにあがりました(^O^)/てかさっきのコメくれるまでPOPさんの事わすれてたww
2014/5/30 23:46ふきや んで、Kさんが引退するってゆったの聞いてじゃあ私もってかんじでpopさんも一旦引退しはったけど、すぐに復帰して、復帰した時にチョッパーさんを紹介されてって感じで、チョッパーさんとは私はあいさつ程度しか絡んでませんでした!
2014/5/30 23:45ふきや ↓うちとKさんの間違いww
2014/5/30 23:45ふきや こんばんは〜(●゚▽゚●)ノいつもHELPありがとうございます♪ここでいいのかな??POPさんとは仲よかったけど、チョッパーさんとはそこまで??初めPOPさんとは仲よくなかったけど、某Kさんとの板でのやり取りをPOPさんが見てはってうちのKさんの会話に割って入ってきて3人で遊んでたって感じでだんだん仲良くなってたんですけど・・・。


[1369] 無題  投稿者: SILL 2014年06月28日(Sat) 23時31分23秒 返信 関連記事一覧
2014/5/30 23:43しー えΣ(・ω・ノ)ノ! コピペして(^^;)
2014/5/30 23:42ふきや 知らぬ存ぜぬで、軽くかわされた。そうきたか。
2014/5/30 23:40ふきや みんなが見れるところにカキコしてきた!><
2014/5/30 23:40ふきや 返事きた。
2014/5/30 23:38ふきや うん。NATTIさんと気まずいまま、友続けるより、区切りつけたい。気長に待ってる。
2014/5/30 23:28しー NATTIさん、週末ご主人がいる時IN時間少ないから、週明けまで待った方が良いね。 リア姉妹でラーメンしてるから、お姉さんにも相談したいだろうし( 一一)
2014/5/30 23:25ふきや 2,3日待ってみる。
2014/5/30 23:21しー スルーはないと思う。無言解除か答えが返ってくるかどちらかよ。 スルーされたらふきや君から無言解除して欲しいのとの意だね。 ズルい気持ちでね(´・ω・`)
2014/5/30 23:18ふきや スルーされる可能性もあるかな?
2014/5/30 23:16しー 良くも悪くも、何か答えが返ってくればいいね^^
2014/5/30 23:11ふきや ありがと!^^別に誰も恨んじゃいないんだ。ただ、もやもやをスッキリしたい。
2014/5/30 23:02しー NATTIさん、自業自得だから同情はしないけど困ってるのもわかる。 ふきや君のしたいようにすればいい。 納得のいく回答があっても嫌だと思えば解除しんちゃい(^.^) 誰を敵に回してもあたしはずっとふきや君の味方でおるよ(#^.^#)
2014/5/30 22:52ふきや まだ解除されてない。でも、すぐに返事できないと思う。内容、重いから。POP、もともとはおいらとすごい仲良しさんだっただけに、まだひっかかってる。なんであんな事になったのか、真相も知りたい。

[1368] 無題  投稿者: SILL 2014年06月28日(Sat) 23時30分46秒 返信 関連記事一覧
2014/5/30 22:30しー 返事あったんかな? そっと解除かな?
2014/5/30 19:33ふきや こんにちは。 実はずーっと触れずに思い悩んでた事があります。 POPさん、チョッパーさんの件です。 おいらとは、いろんな誤解とすれ違い(先方はそう思っていないかもしれませんが)で、最後は遺恨が残る形で、POPさんは引退。 NATTIさんがPOPさんと仲良しで、励ましていたのは知っています。 なのに、なぜおいら何かと友達になってくれたのか、不思議で。 友になった後もずーっと、NATTIさんと絡むのを避けていました。 今回、凄く凄く悩みましたが、思い切ってカキコさせて頂きました。 何故?POPさんの事、チョッパーさんの事、お話出来るのであれば、お話がしたいです。もう、触れない方が良いのであれば、そっとラー友解除してください。急にこんな事言い出して、申し訳ありません。返事は急ぎません。こっそりこのような場所にカキコして、重ねてお詫び申し上げます。読み終えたら、削除して頂くと助かります。
2014/5/30 19:33ふきや NATTIさんにコメしてきた。
2014/5/30 19:33ふきや 真面目に友達募集しようと思ってね。お帰り^^
2014/5/30 19:16しー 帰ったー(/・ω・)/
2014/5/30 14:20しー 仕事するから帰ってから遊ぶ。
2014/5/30 13:24しー あれ、ふきや君服着たままでお友さん募集かけてる(@_@;)
2014/5/30 13:21しー 駄犬とどこで出会ったんだろ?駄犬、←途中で終わってますwww
2014/5/30 13:17しー ↓新しい駄犬のレス。塩って人まだ駄犬のお友さんやってるのか( 一一)
2014/5/30 13:15しー 剣神とかいうひと、こうちょー先生(塩さん)のモバ友さん? 公式の独り言で、私を苛めるから、何かと思った。 こうちょー先生にかまってもらえなくて、寂しい人なのかな?
2014/5/30 13:14ふきや 駄犬とどこで出会ったんだろ?駄犬、
2014/5/30 13:10しー しかし、駄犬のお友さんって評判悪い人多かったのね。古参の人達で全然見たことないけど(^.^)

前の10件  次の10件
【記事削除】
記事No 削除用パスワード
[無料掲示板] [DVD] [中高年限定小説投稿] [古本] [広告について]