■mobile ■1ページ目 ■トップに戻る ■管理
bbs for '07 L317



[243] しりとり  投稿者: かわむ 2009年11月12日(Thu) 17時20分36秒 返信 関連記事一覧
シンデレラ城

[242] しりとり  投稿者: mome 2009年11月03日(Tue) 07時41分59秒 返信 関連記事一覧
こっそりしりとり。


ギルガメシュ叙事詩

[241] ウチも歯医者さん行かなきゃ  投稿者: mome 2009年01月03日(Sat) 22時14分36秒 返信 関連記事一覧
こんにちは。
あけました☆

かなの歯が心配です。
地味に自分の奥歯も不安です。

クラコン楽しみ♪


今年もよろしくお願いします!

[240] 親知らずが顔を出しました。  投稿者: かな 2008年12月24日(Wed) 05時38分46秒 返信 関連記事一覧
半年ぶりくらいに覗きました。
今夜は歯が痛くて眠れなくて辛いです。もう朝ですね。

よーちゃんは今日もバイトらしいですね。頑張っているなあ。
あのときはケーキおごってくれてありがとうね^^
今夜会えるのを楽しみにしているよ♪

2月の頭にクラコンしましょう。
五月祭の売り上げ金があるので☆

ではみなさんよいお年を!!

[239] みんな元気?  投稿者: いわいわようよう 2008年10月03日(Fri) 21時10分17秒 返信 関連記事一覧
今日バイトをしていたら、かなとあかねが突然やって来ました。超超超びっくりしてデパートの中で叫んでしまいました…w。嬉しかったょー。ありがとう☆
もうすぐ授業始まりますね。専門始まってなかなか顔を合わせる機会はないだろうけど、フラ語の時だけでもみんなに会えるのは嬉しいです。
またクラコンやりたいにゃぁ(・∀・)



[238] 無題  投稿者: てる 2008年07月11日(Fri) 08時51分10秒 返信 関連記事一覧
陽の当たる〜♪
坂道を〜♪
自転車でかけ上る〜♪

先週の金曜日は『猫の恩返し』やってましたね☆
僕としたことが宣伝を忘れてました


なんでも7月の金曜ロードショーはジブリ月間らしいです

で今日は『ゲド戦記』が地上波初登場しちゃいます!!!

つまらないらしいけど、見てみましょぅ!!

こころを何に例えよう♪

[237] 無題  投稿者: サネシマ 2008年05月27日(Tue) 01時30分48秒 返信 関連記事一覧
みなさんお疲れ様でした。僕も五月祭めちゃめちゃ楽しかったです。
僕としては、その厚い人望でたくさんのお客さんを店に呼び込み、最後には悪のりメ―リスを華麗に締めてくれた太田くんに最大級の賛辞を送りたいと思います。

>毒吐き女さん
いやもう唐揚屋のテントも立てちゃいたい気持ちでした。


[236] 五月祭お疲れ様♪  投稿者: ぇみ 2008年05月26日(Mon) 22時52分28秒 返信 関連記事一覧
 五月祭お疲れ様でしたー。
 実質責任者笑のかなちゃん、明らかにキャパオーバーだったのに頑張った陽ちゃん、カクテルの屋台に登場したかと思ったら小学生にとけ込みまくっていたひーろーの3人は、特にお疲れ様です。
 さねぷーももちろんですが、私的には売り上げに個人的に非常に貢献していた赤木高田ペアにもお疲れ様と言いたいです、色々な意味で笑。
 私も土曜日には笑えない経験もあったけど、今振り返ればあれもいい思い出さ☆うん、楽しかったょ、五月祭。

 これからは進振とか悩むこともあるけど、もうすぐクラスも別れるのかぁと思うと寂しくなっちゃうけど、でもこれからもよろしくお願いします。

 とりあえず余ったお酒、みんなで飲みませう♪

[235] ごぎゃつさい  投稿者: 最上級の毒吐き女☆ 2008年05月26日(Mon) 21時32分21秒 返信 関連記事一覧
かな、よーちゃんお疲れさまでした♪


あ、あとさんざん他団体のテントを立てさせられたさねぷも(^O^)←鬼

[234] まつりまつり♬  投稿者: kana 2008年05月24日(Sat) 00時40分50秒 返信 関連記事一覧
文化祭って好きです☆
前日がいちばん好きなんだけど、そろそろ終わっちゃいますね。

いま、ダンボールをきって色紙貼って、おおきいメニュー表の台紙をつくっていましたが、糊がきれて、いまから買いに行くべきか迷っているところです。

さおりが今、ちいさいメニューつくってくれているみたいです!応援しましょう!

あした、お店が繁盛することと、みんなが寝坊しないことを祈っています。

なむなむ!

前の10件  次の10件
【記事削除】
記事No 削除用パスワード
[無料掲示板] [DVD] [中高年限定小説投稿] [古本] [広告について]