■mobile ■1ページ目 ■トップに戻る ■管理
BANGKOK艶歌 BBS



[49] 2008年新連載  投稿者: 筆者記 2008年01月15日(Tue) 11時37分36秒 返信 関連記事一覧

 皆様、新しい年のスタートはいかがでございましょうか?

今年も連載小説をスタートさせる運びとなりました。何やら
今年は完走出来るかどうか不安を抱えてのスタートですが、
皆様の応援を頂いて頑張りたいと思いますので何卒宜しくお願
い申し上げます。

 内容は「あの人が帰ってきた・・・別人のようになって」

 という感じでしょうか。

 では、この先宜しくお付き合いくださいませ。

          
                 筆者:只野乙三

[48] KEI様;JJ様  投稿者: 筆者記 2008年01月04日(Fri) 01時15分07秒 返信 関連記事一覧
旧年中はご贔屓にありがとうございました。

 今年もヨロシクお願いします。

 筆者、只野は日本の寒さに打ち震えております(笑)

[47] 1年間お疲れ様でした。  投稿者: JJ 2007年12月29日(Sat) 17時37分59秒 返信 関連記事一覧
HAPPY ENDでよかった。

[46] ???  投稿者: KEI 2007年12月28日(Fri) 12時02分28秒 返信 関連記事一覧
むむ・・・?、来年の楽しみが出来た様な。
じっくり(日本で)充電され、次回作を何卒!!良いお年を。

[45] PK 様  投稿者: 筆者記 2007年12月27日(Thu) 12時36分42秒 返信 関連記事一覧
一年の長きに渡りご購読、ならびに折に触れての温かい
 お言葉頂き有難う御座いました。
  
  どうか良いお年をお迎え下さいませ。

[44] ありがとうございました  投稿者: PK 2007年12月26日(Wed) 20時36分06秒 返信 関連記事一覧
『イサーンを出て』に続き楽しく読まさせていただきました。
次作を期待しておりますが、じっくり充電期間をおいて
休養をとられる様ご自愛下さい。

[43] KEI様  投稿者: 筆者記 2007年12月20日(Thu) 10時38分30秒 返信 関連記事一覧

 押し詰まりましたね・・・Kei様もご自愛頂き良い年末年始をお迎えなることをお祈り申し上げます。
 

[42] 希望?  投稿者: kei 2007年12月19日(Wed) 18時26分08秒 返信 関連記事一覧
希望?喜び? 人の世はうたかたですね〜。残り2話に絶望無きことを祈りますが・・・。今年も残り2週間足らず、末永くご健勝であります様に。

[41] 国志?様 ; PK様  投稿者: 筆者記 2007年12月12日(Wed) 22時03分40秒 返信 関連記事一覧
国志?様; 信じていたのに・・・。裏切られてしまった羽田君
      それもあの人に。

PK  様; あともう少しでGoal(終稿)です。この一年、長い      ようでやっぱ短かったです。

 何とか書き上げられてこれたのも読者さまの励ましあってのこ とだと思っております。
 どうか皆様、最後までお付き合いくださいませ。
 拙作でも書き上げた悦びは何物にも代えがたいものがありま  す。

[40] 無題  投稿者: PK 2007年12月12日(Wed) 18時41分04秒 返信 関連記事一覧
又又一気に読み上げてしまいました。
後り2話楽しみにしております。

前の10件  次の10件
【記事削除】
記事No 削除用パスワード
[無料掲示板] [DVD] [中高年限定小説投稿] [古本] [広告について]