返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>こんばんは〜!! >お母婆元気ですか?? > >根室は寒くないですか?? > >て・・・もう吹雪かな?? > > >覚えてますか?? >この夏初めてバイクで北海道に行った田口です! > >自分が泊まった時は、ほとんどの人が埼玉県の人で『とんでん』の話で三時頃まで盛り上がりましたね!! > >あの時はちゃんと日の出を見ましたよ!!(^o^)丿 >最高でした!!!!☆ > >あと、南海キャンデーズのしずちゃんに似た娘もいましたね!! > >覚えてたら連絡ください!!(^。^)
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]