返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>22日にお世話になりました東京のDioです。 >昨夜、東京に無事戻りました。 >いやー、お母婆では実に楽しい夜を過ごせました。 >料理も話も音楽も寝床も最高でした! >また伺います。皆さん、どうもありがとうございました。 > >RMXさん、朝挨拶できなくてすいませんでした。またお母婆でお会いしましょう! > >Mさん、CD聴きましたよ。すごくよかったです! >歌声にしびれました〜〜。また飲みましょう!
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]