返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>8月11日14時半頃に、お邪魔させていただいたハーレー3人組です。 >根室といえば★エスカロップ★エスカロップ★と騒いでたぉじさまのリクエストにより、(お母婆に行きたいと騒いだのは、ゎたしですが・・・)納沙布岬で『返せ!返せ!』とはしゃいでから向かったので遅くなってしまい、すみませんでした。 > >営業中の看板片付けるときでしたもんね・・・・。 >ご予定ちょっと遅れてしまいませんでしたか? > >3人ゎ念願のエスカロップ★がいただけて、 >大満足でした(^^) > >今度ゎゆっくりとライダーハウス泊まりで行きたいと思います。 > >ぁりがとぅございました(・っく)★
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]