返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>今年も新茶屋での営業は12月で終え、1月から宝林町で営業する予定だったのですが、腰を痛めてしまい1月は休んでしまいました。だいぶ良くなったので、しばらくは夜だけですが営業します。 > >ゆうすけさん、お返事が遅くなって申し訳ありません。 >さんま祭りは毎年たくさんのライダーさんが来てくれて、本当に楽しいです。今年こそは体に気をつけて是非来てください! >あと、さんま祭りの頃は混むおそれがあるので、予定がたってるのであれば予約してくれれば確実だと思います。 >
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]