返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>も前にお邪魔しました。丁度根室のさんま祭りの時期で大勢のライダーさんとともに楽しんだ思い出があります。 >今年も北海道旅行を企画してたのですが病気にかかり、大型の入院という形で諦めざるを得ない事態となりました。来年、学生最後の夏休みがあるのでさんま祭りに照準を合わせて計画してます。またそのときには暖かく迎えてください。笑 >ちなみにライダーハウスというリンクページの写真に集合写真という形と飯をほおばっている単体の写真が載っていて思わず、俺?!と目を疑っちゃいました。
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]