返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>ぱぱさんままさんおにーちゃんおねーちゃん大おねーちゃんこーたろちゃん、どうもお世話になりました。今年は170日連続大観光旅行でしたが全工程平穏無事に家に帰れました。織田さんはまだ支笏湖で釣りしてます。ぼくは用事ができて少し早めに撤退です。終わればあっけないけどまたすぐ来年になりますだ。がんばってまたいくからね〜。 > >前川さん、うまい野菜たまりません。目ぇからうろこでした。 > >たぁこさんメッセージありがとうございます。お母婆の前でお嬢と景色に溶け込んでいたんで声かけるのはばかりましたわ〜。お元気でね〜。
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]