返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>はじめまして、初めて書かせて頂きます。 >なんかとてもアットホームな感じのお店ですね! >読んでると、行ってみたくなりました。 >10月19日(金)の朋郎のライブで行きたいなぁ〜とは思ったりもしますが、もし行くとしたらこの時期の北海道、どんな服装で行けば良いのでしょうか? >朋郎ライブは何度か聴きに行っておりますが、いつもとても癒されて帰って来ております。癒されてたい方、騙されたと思って是非!聴きに来てみて下さい。 >自称、北東北宣伝部長でした。 > > >
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]