返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>22日お世話になったオヤジです。 >当日はお世話様でした(^_^)。あの朝は納沙布で日の出を見に行きそのまま出発し。開陽台・知床経由でサロマ湖まで足を伸ばしました。 >お名前は失念いたしましたが、一緒に飲んでいただいた先輩にもお店に来られたら宜しくお伝えください(ジャガイモ食いたいともお付け加え宜しくです(^。^)・・・) >また渡道の際には寄らせていただきます(^^)/~~~ >
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]