返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>なべちゃん!もうすぐサンマ祭ですね! >数年前、一緒に行ったよね??? > >サンマ以外に、ホッキやらホタテを焼いて食べた、あの時です! >今年は、何月まで北海道に居るのでしょうか??? >1年の半分は北海道に居るんじゃない?! >もう、北海道に住んじゃえばいいのに! > >私といえば、北海道を離れて1ヶ月半。 >引きこもりの毎日ですが、充実した毎日を過ごしています! > >お母婆を愛する皆さん、 >パパとママの愛情に、どっぷり浸かっちゃって下さい! >私の分も!!! > >お母婆万歳! > >
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]