返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>この日の夜、我々「カヌー3人組」の男と旭川から来ていた女性2人組の「マサミ」さん、「ミキ」さん等と明け方まで一緒に呑んだ皆さん! その日の夜に撮影した写真を「お母婆」さんへ送ります。マサミさん、ミキさんをはじめ、記憶がある人はお店に連絡してみて下さい。写っている人の数だけプリントして送りますので、発送方法等をお店の方と打ち合わせして下されば、写真は入手可能だと思います。以上、大阪・カヌー帰りの男でした。
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]