返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>8/11宿泊 >数年前にかなりお世話になり(バイク壊れて変えれない状態で・・・)、ありがとうが言えずにやっと言えてうれしいです。 >今回は、どこが壊れてもいいように、あらゆる工具・パーツもってきました。^^ >たいしたトラブルもなく、無事帰ることができました。 > >朝まで飲み付き合ってくれてありがとうございました。 >(涙もろくてすみませんw) > >あと、ご一緒してもりあがってくれた旭川のおね〜さん二人(酔って途中から記憶飛びました。名前聞いたのに覚えてないよぉ〜m(_ _)m)お酒付き合ってくれてありがとう。 >あの時の写真ほしいのですが・・・^^; >(どんなふうに写ってるかなってね) >酔いすぎて写真撮るのわすれた〜>< > >来れる限り(毎年がいいなぁ)、行きますのでまた一緒に飲みましょう。(パパはビールオンリーですね^^;) >
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]