返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>>そんなこと言ったって、書いても放置されてるから >>削除しちゃいましたが >> >>>掲示板を新しくしました。 >>>適当に書き込んでくれれば嬉しいです。 > >以前、掲示板に書き込んでいただいた方ですか? >すいません、パソコンが夏からずっと壊れていたため、書き込みに対して、返事をかけない状態でした。 >ただ、書き込んで頂いた文章は掲示板をみたお客さんから携帯に転送してもらい目を通していました。 >もともと、書き込みが少ない掲示板なので、返事を書けなかったのはうちとしても残念ですし、それで気を悪くされたのなら本当に申し訳なかったです。 > >また来てください! 懐中電灯を振って待ってますよ!
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]