返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>明けましておめでとうございます。 >昨年はたくさんのライダーさんやお客さんに訪れていただき >たいへん感謝しています。 >よりいっそう楽しんでいただけるようがんばりますので、 >今年も宜しくお願いします。 > >さっそくですがライブのお知らせです! >1月20日(土)瀬戸口 正樹さんのライブがあります。 >オープンは19時、スタートは19時30分です。 >チケットは1500円です。 >会場は宝林町の方のお母婆です。 >おすすめですので、ぜひいらしてください!
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]