返信
[
掲示板に戻る
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>覚えてますか!?!? > >鹿の角の指輪をもらって、お酒が飲めなくってロシアのシャンペン一口だけ飲んで、空き瓶をもらった者ですよ!! > >覚えててもらって嬉しいな☆ > > >根室はもう雪が積もってるんですか!?!? > >すごいな!埼玉なんて全然降る気配がないですよ!(^_^;) > >来年も絶対行きますよ!! >ママさんとパパさんに会うために根室まで行きますよ!! >
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
無料掲示板
] [
DVD
] [
中高年限定小説投稿
] [
古本
] [
広告について
]