■ トップページ

ホワイトレーベルBBS

名前
Eメール
題名
コメント
URL 掲示板の使い方
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
クッキーを使って投稿
[無料掲示板] [無料オンライン小説] [古本 通販] [DVD]




[182]  10日講習会  投稿者:ぐっさんおっさん 投稿日:2009年05月07日(Thu) 12時42分41秒
10日講習会てなんか持っていった方がいいん?
DVDやら、道具やら。

投稿者:T.P.P 投稿日:2009年05月07日(Thu) 23時50分02秒 No.183
ぐっさんの心意気があれば十分じゃないっすか?(笑)

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年05月08日(Fri) 23時21分13秒 No.185
僕らでスノーボードの用具(板一式のみ)は持っていくつもりです。持ってきていただけたらうれしいです。

投稿者:ちゃも 投稿日:2009年05月10日(Sun) 02時11分03秒 No.188
西谷、オフシーズンでも滑ってるねー!
レス
名前 文字色 削除キー
[157]  ハロー!  投稿者:ちゃも 投稿日:2009年04月19日(Sun) 15時03分25秒
みなさん、こんにちは。
おひさしぶりでーす。
ムービーええ感じやねー!
最後の終わり方とかよかった!

あ、新入生いっぱい入りそうなんかな?
年末ぐらいに一緒に滑りましょー♪

投稿者:T.P.P 投稿日:2009年04月19日(Sun) 23時47分53秒 No.158
新入生は過去最大の感じがします!一回顔だしてくださいお願いします。
ちゃもさんのムービーかっこよすぎて鳥肌が立ちました。

投稿者:よっしー 投稿日:2009年04月20日(Mon) 01時01分18秒 No.159
ちゃもさーん!元気ですか!?
今日BBQやったんですが、新入生だけで100人弱・・・大規模でした☆
年末滑りにいきますよそりゃあ!とりあえず東京行ったときは連絡します!

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月20日(Mon) 10時39分56秒 No.160
おひさしぶりです!!串かつ行きたいでーす!!
篭り記録も一応考えたんでやりたいですね♪

年末滑りますかー!!こっそりローランド行きますかー!!笑

投稿者:ぬらり 投稿日:2009年04月20日(Mon) 22時07分37秒 No.162
ちゃもさーん!!!!お元気ですか!?
ムービー見るたび思うけど、ちゃもさんの滑りやっぱ最高です!かっこよすぎる!
また滑れる日を楽しみにしてます^^♪

投稿者:k-zu 投稿日:2009年04月21日(Tue) 01時35分18秒 No.163
お久しぶりです^^
今年は新入生が半端なく多いです笑

今年+来年ぜひ一緒にすべりましょう^^
やっぱFreeStyleイズDAベストですね笑

投稿者:かお 投稿日:2009年04月24日(Fri) 23時01分44秒 No.164
わーー!!ちゃもさーん(Д)♪
乗り遅れた。泣

ムービー見る度にちゃもさん
かっこよくってやばいですー!!!!
来シーズンはもっとましに滑れるよう
に頑張るんで♪
また一緒に滑ってくださいねぇーー!!
レス
名前 文字色 削除キー
[134]  トランポッポ  投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月14日(Tue) 14時02分52秒
やほー!!みんな返信しないとすねるよー!!笑
4月21日か22日 トランポリン いこうぜー!! やってやろうぜー!!

あと5月12日か13日に関西大学に18時集合で缶蹴りしようぜー!!

さてどんなけ集まるかな?笑

投稿者:たどころ 投稿日:2009年04月14日(Tue) 16時20分58秒 No.135
缶けりしたいです。あと、缶ぽっこり作って大学を練り歩きましょう。
死刑もしたい!

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月14日(Tue) 19時29分11秒 No.136
死刑

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月14日(Tue) 21時12分57秒 No.137
死刑ってなんですか!?笑
上は気にしないでください!!笑

投稿者:よしさわ 投稿日:2009年04月14日(Tue) 21時31分45秒 No.139
13日やろ

投稿者:かおちゃん 投稿日:2009年04月14日(Tue) 21時34分48秒 No.140
なんで14日ぢゃないんですかぁーーー泣←
うーーーーー
行きたい行きたい行きたい・・・・
悲しーなー
これからずっと行かれへんのかな・・・←
で、死刑って・・・?ww

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月14日(Tue) 21時37分08秒 No.142
13日かな♪ 缶けり♪ マジ勝ちに行くから!!
もちろん泥棒希望ですが?笑

そのうち行けるでしょ!笑

投稿者:かおちゃん 投稿日:2009年04月14日(Tue) 21時49分16秒 No.143
伝説の走りですもんねwww
あれはやばかったですもんね・・・

ええええ泣
他人事すぎるーー泣
のうちょーさんのばかーーー←

あ。ムービー最高です!!
もう何回も見ました。←
毎日見る勢いです。

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月14日(Tue) 21時52分24秒 No.144
大人気ないですがしりませーん!!っけっけっけ!!笑
行きたかったらここで集えば誰か来るよ!きっと!
木曜日はバイトなのだー!!

マジで!!ありがとう♪ しかし、学校の実習で次は10分のPVをつくらなあかん。。。

ぞっとするわ!笑

投稿者:かおちゃん 投稿日:2009年04月14日(Tue) 22時04分53秒 No.145
あたしそんな人気ないんでみんな集まってくれないですもーんwww
10分・・・やばいですね!!?
怖い・・・恐ろしすぎるwww
頑張ってください(・Д・)←他人事

投稿者:コージ 投稿日:2009年04月14日(Tue) 22時43分16秒 No.146
ムービー見ました!!
最高ですね!!
のうちょーさんホンマにお疲れ様です。
てか最初の画面がシンプソンさんってなんかおもろいですね笑”

あ。22日トランポ行きたいです!!

投稿者:ナオヤ 投稿日:2009年04月14日(Tue) 22時56分47秒 No.147
トランポッポ行きたいです!!
ムービー作成お疲れ様です!!!
俺も見ました\(^0^)/
こりゃーむっちゃええですねー!!!!

投稿者:P.S.元気です、とみー 投稿日:2009年04月14日(Tue) 23時28分22秒 No.148
ムービー見たで♪
めっちゃよかった!!
よっしーかっこ良すぎ!!
ほんまのうちょーお疲れ様!!
来年はもっと映れるようにがんばれ俺!!笑

トランポ僕もまぜて〜♪

投稿者:k-zu 投稿日:2009年04月15日(Wed) 00時48分09秒 No.149
トランポッポ行きたいけど、日にちがきびしす;;

っていうか、おれもグラトリでかっこよぉ〜くすべりたいぞ(はぁーと)

投稿者:T.P.P 投稿日:2009年04月15日(Wed) 01時10分24秒 No.150
シンプソンキター(゜▽゜)
缶蹴りとか関大でやったらヤバイなぁ〜

投稿者:ぬらり 投稿日:2009年04月15日(Wed) 03時34分32秒 No.151
ムービー素晴らしい(^^)
さすがです!!
第二弾も期待してますからね〜(´∀`)♪
トランポッポ行きたい〜!!

投稿者:よしさわ 投稿日:2009年04月15日(Wed) 07時38分10秒 No.152
みんなホワレの生ける伝説ちゃもさんを忘れてるで?
めちゃカッコよす☆

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月15日(Wed) 08時32分06秒 No.153
みんなありがとー!! ただみんなでもっと会話しろよー!!笑 
トランポッポはコージ、トミーさん、ぬなりね♪
缶けりはメーリス流すか!!笑

投稿者:祐衣 投稿日:2009年04月15日(Wed) 20時57分55秒 No.154
ホワレのみんな元気ー??
みんなに会いたいよぉー(→ฺД←)ฺ
movieすごぃ!これ一生もんゃね!

缶けりしたーぃ
また全力でのうちょをとめるで!笑

投稿者:よしさわ 投稿日:2009年04月16日(Thu) 01時57分02秒 No.155
祐衣さんー!
movieいいですよね!?
のうちょーのすべり見て惚れる子多いっしょ!?笑
BBQは来れないカンジですか?

投稿者:かおちゃん 投稿日:2009年04月17日(Fri) 14時52分12秒 No.156
ゆいさんだーー!!!ハァト
くっそーー・・・なんでみんな缶けり
いけるの!?泣
ムービー最高やよね〜♪
先輩たち神だよね〜♪
かおるも負けじと頑張るもん!!
ちゃもさんは神の領域を超えてるwww

BBQ楽しみやなぁ〜♪
みんなで協力して新入生いっぱい入ってもらいましょ!!
レス
名前 文字色 削除キー
[138]  ムービー  投稿者:ぐっさん 投稿日:2009年04月14日(Tue) 21時29分12秒
ムービー見た。
正直・・・・・
すばらしー★相当苦労したやろ。
グッジョブ!!!!!!!!!!!!

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月14日(Tue) 21時36分09秒 No.141
見てくれました?
ありがとうございます!!そう言ってもらえるとうれしいです!!
レス
名前 文字色 削除キー
[130]  お花見  投稿者:k-zu 投稿日:2009年04月09日(Thu) 22時36分17秒
おつかれさまっした〜^^

予想以上に集まって非常にホワレが今まで以上に活気づいてたと思いますb

19日のBBQも新しくホワレに入る、入らない関係なしに来る人たちに楽しいサークルだと思わせるようにぼくは頑張りたいと思う今日このごろです笑

10%嘘やけど(はぁと)

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月10日(Fri) 10時26分42秒 No.131
お疲れさま♪
たしかに予想以上に集まってびっくりしましたわ!!

僕も精一杯がんばりたい限りです!!ですなですな(*´∀`)b
がんばりますかー!!!

投稿者:T.P.P 投稿日:2009年04月10日(Fri) 22時04分49秒 No.132
僕も精一杯はしゃぎたいと思います!

投稿者:気持ちは1回生のとみー 投稿日:2009年04月14日(Tue) 13時29分45秒 No.133
僕もまぜて〜♪
レス
名前 文字色 削除キー
[123]  ホワレのHP見つけた!  投稿者:こうへい(赤倉ローカル) 投稿日:2009年03月30日(Mon) 22時24分35秒
赤倉で篭もってたみんな08-09シーズンおつかれさまでした。龍、ちゃもくん、たじにい、かおるちゃん、などなどといったホワレのみんなと滑れて楽しかったよ!また機会があれば一緒に滑りたいです☆今年から某中学校で体育を教えることになったんで、あまり滑りには行けないけど、たまになまらないようにコソ練しようと思うから、スキー場で会ったときはまた絡んでね〜☆

投稿者:よしさわ 投稿日:2009年03月30日(Mon) 23時10分55秒 No.124
まさかこうへいさんに書き込んでもらえると思ってませんでした!
ちなみに僕は紫のヤツです。
来年も赤倉行くんで、一緒にすべってください☆
もっとグラトリ極めます。

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月02日(Thu) 08時23分11秒 No.125
うわ!こうへいさん(・ω・;)
今シーズンはお疲れさまでした。
HP見つけていただいてありがとうございます。
明日にムービーアップできるように頑張ります。
先生頑張ってくださいね(・∀・)v
来シーズンもよろしくお願いします。

投稿者:かおる 投稿日:2009年04月02日(Thu) 10時03分23秒 No.126
こうへいさーん(^U^)!!
お疲れ様です♪
書き込み見てめちゃ嬉しかったです!!
かおるmo
来シーズンも行く予定なのでまたよろしくお願いしますーーー♪

投稿者:のうちょー 投稿日:2009年04月02日(Thu) 20時22分32秒 No.128
こうへいさんは石川なのさ〜
レス
名前 文字色 削除キー
前の10件


記事No 削除キー
管理
[ヘルス&ビューティー] [家電] [ゲーム] [小説]

MBS Pro CGI Rental 広告表示について