■ トップページ

無料掲示板 Skin Type

名前
Eメール
題名
コメント
URL 掲示板の使い方
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
クッキーを使って投稿
[無料掲示板] [無料オンライン小説] [古本 通販] [DVD]




[612]  土日解散について  投稿者: 投稿日:2008年11月23日(Sun) 18時34分23秒
書き込みしてくださった方々ありがとうございます

最後に1回・・・はおそらく看板の状態から言うと
不可能かもしれません・・・orz

長い間、続けてこれてとてもよかったです
こんな無責任な主催でしたが皆さんありがとうございます。

また、何かお会いする機会があればよろしくお願いします

続き−配当について−

投稿者: 投稿日:2008年11月23日(Sun) 18時40分38秒 No.613
孤高215.9 眞沙斗215.9 鵺215.9 無憂215.9
エド509.2 そらぬ156.5 ランセス249.9 蒼詠282.9
じょる294.5 瑠魅茄86.2

配当を受け取れる希望時間を書き込みしてください
お互いの都合があう場合その時間に渡します
12月に入っても書き込みがない場合は宅配になります

掲示板にて返信します
(返信がない場合は見ていないかも・・・

質問があれば書き込みお願いします
レス
名前 文字色 削除キー
[608]  看板  投稿者: 投稿日:2008年11月18日(Tue) 23時45分27秒
久しぶりに看板のお話しです

今まで看板を出してくださっていたかたが
看板を出せなくなってしまいました。
ですので、看板の維持が不可能な状態です

今後、続けていくには看板を出す必要があります

今現在、私が考えているのが土日の閉鎖です。

突然すぎることですが、何か意見をお願いします
(できれば1人1人の意見がほしい)

日本語下手なので意味不明ならば何か質問を!

以上

投稿者:鵺殺し 投稿日:2008年11月19日(Wed) 22時05分59秒 No.609
閉鎖ってことはつまりこの固定の解散でいいのかな?

長い間、土日のこの時間の固定をいろんな方々と楽しくやってこれたけど、最近は人数も少なくなり看板での時間取りも厳しから仕方ないかなと思います。

できれば、みんなで最後に1回やりたい気がします。

投稿者:無柳 投稿日:2008年11月21日(Fri) 01時22分21秒 No.610
今まで長い間本当にお疲れ様でした。
またどこかで出会うことがあると思いますが、
その時はよろしくお願いします^^

投稿者:ランセス 投稿日:2008年11月23日(Sun) 12時52分27秒 No.611
鯖ちゃんおつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いままでありがとうございました。
甘えっぱなしでごめんね。
看板制ってのがね・・・・・。
とっても寂しいのと、
収入源がなくなるのとでピンチだゎー
土日昼間の本体、ホンテ 
BS求人ありましたら喜んで伺います。
レス
名前 文字色 削除キー
[606]  無題  投稿者: 投稿日:2008年11月15日(Sat) 16時17分59秒
11月14日にメンテナンスがあり
メンテ後に看板の表記ミスがあり土日は確保できませんでした

ですので、メンテナンス後まで中止となります

それと、今日はどのみち無断欠席が多く開始できませんでした
今後、続くならば人員補充をします

以上!

投稿者:そらぬ 投稿日:2008年11月16日(Sun) 13時03分46秒 No.607
連絡忘れてましたすいません。
後、日曜日お休みでお願いします。
レス
名前 文字色 削除キー
[604]  無題  投稿者:鵺殺し 投稿日:2008年11月15日(Sat) 10時32分14秒
15日(土)はお休みしますー

投稿者:孤高の紫炎 投稿日:2008年11月15日(Sat) 11時09分52秒 No.605
同じく15日(土)は欠席します。
レス
名前 文字色 削除キー
[602]  無題  投稿者:エドワードー 投稿日:2008年11月09日(Sun) 14時13分18秒
遅くなってすみません本日は急用ができたためやすみます。

投稿者:ランセス 投稿日:2008年11月09日(Sun) 14時54分18秒 No.603
すみません。
同じく急用で欠席させていただきます。
こんな時間の書き込みで申し訳ないです。
。o゚(p´□`q)゚o。
レス
名前 文字色 削除キー
[600]  無題  投稿者:びーくん 投稿日:2008年11月08日(Sat) 12時01分58秒
今日(11/8)は、急用のため欠席します><

投稿者:そらぬ 投稿日:2008年11月08日(Sat) 15時33分13秒 No.601
今週はお休みでお願いします
レス
名前 文字色 削除キー
[599]  無題  投稿者:aoyomi 投稿日:2008年11月08日(Sat) 05時48分19秒
ネット環境が依然として整わないのでしばらくお休みします
開通次第、連絡致します
レス
名前 文字色 削除キー
[593]  無題  投稿者:びーくん 投稿日:2008年10月31日(Fri) 12時09分39秒
11/1(土)は仕事のため缺席します。

投稿者:鵺殺し 投稿日:2008年10月31日(Fri) 21時57分28秒 No.594
同じくお休みで

投稿者:孤高の紫炎 投稿日:2008年11月01日(Sat) 08時05分22秒 No.595
11/1、11/2どちらも仕事のため欠席します。

投稿者:眞沙斗 投稿日:2008年11月01日(Sat) 08時51分06秒 No.596
1(土) 仕事のため欠席します。

投稿者:そらぬ 投稿日:2008年11月01日(Sat) 23時39分24秒 No.597
2日は欠席でおねがいします

投稿者:ランセス 投稿日:2008年11月02日(Sun) 11時00分22秒 No.598
2日(日) お休みでお願いします。
レス
名前 文字色 削除キー
[591]  無題  投稿者:そらぬ 投稿日:2008年10月25日(Sat) 18時00分00秒
26日日曜日欠席します

投稿者:鵺殺し 投稿日:2008年10月26日(Sun) 01時32分12秒 No.592
お休みしますー
レス
名前 文字色 削除キー
[587]  無題  投稿者:眞沙斗 投稿日:2008年10月18日(Sat) 08時01分33秒
18土 仕事のため欠席でお願いします。

投稿者:鵺殺し 投稿日:2008年10月18日(Sat) 09時43分46秒 No.588
同じくお休みで〜

投稿者:無憂 投稿日:2008年10月18日(Sat) 11時16分09秒 No.589
同じく欠席で〜

投稿者:エドワードー 投稿日:2008年10月18日(Sat) 13時07分16秒 No.590
遅くなってすみません今日と明日欠席です。
すみません
レス
名前 文字色 削除キー
前の10件  次の10件


記事No 削除キー
管理
[ヘルス&ビューティー] [家電] [ゲーム] [小説]

MBS Pro CGI Rental 広告表示について