BBS

name
E-mail
title
comment
URL 掲示板の使い方
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
クッキーを使って投稿
[無料掲示板] [無料オンライン小説] [古本 通販] [DVD]




[210]  昇段のご挨拶  投稿者:永江(20代) 投稿日:2013年02月27日(Wed) 21時24分16秒

4月より新主将を務めさせていただきます、20代の永江です。

先日の藤井寺での審査会にて無事昇段することができました。昇段練、審査を通して今まで以上に稽古に励むようになり、より合気道が好きになりました。しかし、自分の未熟さを歯痒く思う場面も多々あり、本当の意味での向上はこれからに懸かっていると強く感じております。

来年度より幹部学年となりますが、自分が身に付けたこと、学んだことをしっかりと後輩に受け継いでいけるよう指導の面でも努力・工夫を怠らないよう精進して参りたいと思います。

最後になりましたが、この2年間に御指導いただいた指導員の先生方・OBの皆様・先輩方、本当に有難うございました。引き続き、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

投稿者:井上(20代) 投稿日:2013年03月01日(Fri) 11時35分21秒 No.211
同じく20代の井上です。

ご報告が遅くなりましたが、先月無事に昇段することができました。先生方・先輩方に丁寧にご指導いただいたおかげだと感じております、本当にありがとうございました。
昇段練では今まで以上に自分と向き合うこととなり、悩みも絶えませんでしたが、稽古を通じて多くのことを学ばせていただきました。

4月から幹部となりますが、楽しく充実した合気道部となるよう、これからも学ぶ姿勢を大切に、ますます努力していきたいと思っております。どうぞ今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

投稿者:岡(20代) 投稿日:2013年03月01日(Fri) 23時22分37秒 No.212
同じく20代の岡です。

この度、先月行われました審査会にて無事昇段することができました。

まず、今までご指導下さった全ての方々に御礼申し上げます。この場では言い尽くせないほどの感謝で一杯です。

昇段練では、自分の不甲斐なさに歯痒い思いをすることも多々ありましたが、皆様のお力添えのお陰でここまでくることができました。

まだまだ未熟者の私たちですが、自らの成長のための努力を怠らず、技術の面はもちろんのこと合気道の楽しさを後輩たちに伝えられるよう精進して参ります。

また、幹部学年になるにあたって、ご迷惑をお掛けすることも多々あるとはございますが、精一杯努力して参りますので、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

投稿者:???????┿?? ML574 SJR 投稿日:2015年02月09日(Mon) 09時08分47秒 No.263
in tiffany ???????┿?
レス
名前 文字色 削除キー
[142]  昇段審査  投稿者:石川(第16代) 投稿日:2009年03月24日(Tue) 23時17分25秒
ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
3月21日の昇段審査にて、無事昇段することができました。これも、いつも熱心に練習を見て下さり、色々なアドバイスを下さった先輩方のおかげです。本当にありがとうございました。また、春休み中にも関わらず、いつも快く自主練につきあって下さった先輩方や同回の皆には、心から感謝しています。
まだまだ未熟な私ですが、皆様への感謝の気持ちを胸に、今後も今まで以上に練習に励んでいきたいと思っております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者:???????┿?? ML574 VCW 投稿日:2015年02月09日(Mon) 05時57分16秒 No.262
Badran. inch Planning a trip to The nike jordan Nike air jordan may be a common place at the center Eastern side of which 掲示板 goes through within global affected individual advancement ???????┿?
レス
名前 文字色 削除キー
[115]  サイト移転のお知らせ(重要)  投稿者:澤田(15代) 投稿日:2008年04月01日(Tue) 22時25分38秒
サーバの不具合のため、医学部合気道部のHPが移転したことをお知らせいたします。
(左上の「■トップページ」から行けます)
旧アドレス上のサイトはいつ消滅するかも分からない状況です。
リンクの張りかえをよろしくお願いいたします。

新HPの不具合などありましたら、BBSか私までご連絡いただけると幸いです。(※カウンタは近いうちに設置する予定です)

投稿者:???????┿?? CM1500 BR 投稿日:2015年02月09日(Mon) 05時34分12秒 No.261
or even people PRODUCTS ???????┿?
レス
名前 文字色 削除キー
[83]  ケンポウの歌を作りました  投稿者:ごろんぴー 投稿日:2007年05月03日(Thu) 23時34分22秒
部外者です。失礼します。趣味で歌を作っている者です。
この度、拳法や剣法(ケンポウ)など、
武道の精神は憲法(ケンポウ)に通ず、という歌を作りました。

「ジョーについて〜スーパーケンポウ・9・ジョー〜」

www.geocities.jp/onken_music4/

武道家・格闘家の皆さまに聞いていただけたら幸いです。

(管理人様、この発言が不適切でしたら、お手数で恐縮ですが削除していただいて結構です。)

投稿者:???????卞厳 ?劑????? 投稿日:2015年02月01日(Sun) 19時59分57秒 No.260
ixture. The best pool area dining room table devices can grant your current poolroom of which atmosphere connected with relaxed style and also traditional elegance that you want together with giving the actual light essential to enjoy your better activity associated with share. Go shopping caref.
???????卞厳 ?
レス
名前 文字色 削除キー
[258]  土曜日  投稿者:中村守 投稿日:2014年05月29日(Thu) 00時36分43秒
全学OB中村です
連洛いただいたメモが見つかりません
何処にいつ集合で、会場はどこでしょ〜か?

投稿者:加古(21代) 投稿日:2014年06月04日(Wed) 23時15分12秒 No.259
お返事が遅くなり申し訳ありません。
21代の加古です。先日は新歓コンパに来ていただきありがとうございました。
掲示板への投稿を見落としており、コンパ前にお返事ができず、申し訳ありませんでした。
今後気を付けてまいりますので、よろしくお願い致します。
レス
名前 文字色 削除キー
[253]  昇段のご挨拶  投稿者:山田(21代) 投稿日:2014年03月16日(Sun) 20時09分59秒
次年度より新主将を務めさせていただきます、21代の山田と申します。

連絡が遅れてしまいましたが、先月のひびき武道館での審査会において、このたび無事昇段することができました。
昇段練では、それまでのようには技をきめることが出来ず、試行錯誤の連続でしたし、生来の負けず嫌いな性格のためか自己嫌悪にも幾度となく陥りました。しかし、これらの苦難を乗り越えての今の黒帯の自分があるように思います。それも先輩方の熱心なご指導・激励があってのことで、感謝の気持ちで一杯です。

来年度より幹部ということで、今まで以上に合気道に真摯に向き合って練習に励んでいく所存です。と同時に、自分が感じる合気道の面白さ・奥深さを後輩たちに伝えていきたいと思います。


今までご指導くださった師範・指導員の先生方・先輩方、本当に有難う御座いました。引き続きご指導のほどよろしくお願いします。

投稿者:加古(21代) 投稿日:2014年03月17日(Mon) 23時34分47秒 No.254
同じく21代の加古と申します。

先月無事昇段審査を終えることができました。
昇段練の間は、何度も心が折れ大好きな部活に行きたくないと思うこともありました。その一方で、もっと上達したいと強く思うようになり、この二年間で一番合気道のことを考え、悩み、楽しむことができました。納得のいくまで練習に付き合ってくださった先輩方に本当に感謝しています。

黒帯になった今でも、自分にはまだまだ未熟な所が多く、先輩方に近づけるようによりいっそう稽古に励んで参ります。そして、自分がこれまで先輩に教えていただいた技や合気道の楽しさを後輩に伝えていきたいと思います。

これまでご指導いただいた方々に心から感謝申し上げます。これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

投稿者:大王(21代) 投稿日:2014年03月18日(Tue) 20時59分28秒 No.255
同じく21代の大王です。
このたび無事昇段することができました。

昇段練では自分の未熟な点が次々と見え、そのたびに悩み、反省し、改善法を模索する日々でした。
試験期間が重なったのもあり、体力的・精神的に正直辛いときもありました。しかし、合気道をしている間はやはり楽しさが勝り、改めて自分は合気道が好きなのだと気づくことができました。
そう思えたのも、私達の練習に根気強く付き合ってくださった先輩方のおかげです。本当にありがとうございました。

ひとり保健学科で、どうしても他の同回よりも合気道と向き合う時間が少なくなってしまうことが残念ではありますが、黒帯に恥じぬようこれからより一層努力していきたいと思います。
今までご指導、ご鞭撻いただいた方々、これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿者:福岡(21代) 投稿日:2014年04月06日(Sun) 16時11分48秒 No.256
同じく、新年度より主務を務めさせていただきます21代の福岡です。

3月の東大阪アリーナにおける審査会にて昇段することが出来ました。昇段練では技の甘さや理解不足、自身の体力のなさを味わうばかりでした。同回の練習量に追い付こうと無茶をして空回りをした時期もしましたが、これまでになく合気道について考え、没頭できた密な時間を過ごせました。無事黒帯を締められるのは、厳しさの中にも優しさを持ち、本当に辛抱強く励まし御指導頂いた先輩方のおかげです。心から感謝申し上げます。

これからは黒帯に恥じぬよう、より一層努力を重ねて参ります。そして、今後の後輩たちにも真摯に向き合い、先輩方から学んだ多くを拠り所として共に技の向上を目指したいと思います。その中で合気道の楽しさや奥深さが伝われば嬉しく思います。

今までご指導くださった師範・指導員の先生方・先輩方、本当に有難うございました。今後もご指導の程、よろしくお願い致します。

投稿者:元木(21代) 投稿日:2014年04月24日(Thu) 15時37分15秒 No.257
同じく21代の元木です。
この度無事昇段することが出来ました。

昇段練では思うように技がかからず、入部当初からの課題だった「力み」がどうしてもでてしまい、かえって技がかからなくなることが度々ありました。その分、毎回の練習の度に自身の至らぬところを確認し、それを一つ一つ解消するように努めました。毎回練習後に指導して下さった先輩方には本当に感謝しております。

これから幹部となり後輩を指導する立場になりますが、まだまだ未熟な部分が多く、より一層真摯に、丁寧に合気道に向き合っていきたい所存です。そして、後輩に合気道の楽しさ、奥深さを伝えていけたらなと思っております。

最後に、今までご指導くださった師範・指導員の先生方・先輩方、本当に有難う御座いました。引き続きご指導のほどどうぞよろしくお願いします。
レス
名前 文字色 削除キー
[77]  リンクお願いします  投稿者:神戸大学医学部スキー部 投稿日:2007年03月09日(Fri) 17時21分05秒
神戸大学医学部スキー部の藤野です
HPを移転しましたので、お手数ですがリンクの変更お願いします

www.geocities.jp/kobe_ski_2007/index.html

投稿者:管理人 投稿日:2007年03月17日(Sat) 01時40分48秒 No.78
変更させていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
レス
名前 文字色 削除キー
[97]  はじめまして  投稿者:エルメス 投稿日:2007年10月27日(Sat) 01時22分12秒
14代主将の旧友です。

彼は昔からしっかりした男でした。

2007年度のギャラリーも見たいです。

勉強と部活の両立、これからも頑張ってください。

また遊びにきます。失礼しました。
レス
名前 文字色 削除キー
[102]  あけましておめでとうございます  投稿者:かたやま 投稿日:2008年01月06日(Sun) 21時44分14秒
私事ですが、携帯電話をPHSに変えました。
変更メールを送ろうとしたところ、あまりにたくさんの送信不可(未登録がだめなのか携帯電話からでないのがだめなのか、すでに変わってしまっているのか)のために、個々に送るのを諦めました。とりあえず、主務の人に送っておくので、次の名簿からは変更してください。
パソコンのメルアド(@mac.com)は依然のままで、そちらに送っていただきました転送されますので、御用の方は、そちらにお願いします。
本年も、よろしくお願いします。

投稿者:中田(第6代) 投稿日:2008年01月06日(Sun) 22時25分46秒 No.103
パソコンにメール送ってみました。

投稿者:かたやま 投稿日:2008年01月16日(Wed) 21時10分33秒 No.104
受け取りました。主務の人に送ったかどうかを忘れてしまいました。

投稿者:山口(14th) 投稿日:2008年01月20日(Sun) 00時50分06秒 No.105
主務の山口です。
どうやらこちらには、新しい連絡先についてのご連絡は来ていないようなので、メールか何かで教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
レス
名前 文字色 削除キー
[74]  ひっそりこっそり  投稿者:イシダ 投稿日:2007年02月06日(Tue) 21時51分32秒
Membersに14代追加。

投稿者:前々HP管理人 投稿日:2007年02月06日(Tue) 22時38分32秒 No.75
濃さとコンパ危険度低いなー。
12代、13代レベルに成長してくれることに期待。

投稿者:文責 投稿日:2007年02月09日(Fri) 20時38分39秒 No.76
コンパ危険度、あれ?と思ったらそういうことですか。
製作ありがとうー。助かりました。
レス
名前 文字色 削除キー
前の10件  次の10件


記事No 削除キー
管理
[ヘルス&ビューティー] [家電] [ゲーム] [小説]

MBS Pro CGI Rental 広告表示について