mobile
フリートーク掲示板
[トップに戻る] [掲示板レンタル] [DVD] [中高年の小説投稿] [管理]

[296] すごい夢を見た  投稿者: Annie 2016年06月19日(Sun) 09時33分59秒 返信 関連記事一覧
 なんか、二泊三日でオヤジっぽい人と旅をする夢を見た。
雰囲気的には6/12のユニコーンガンダムみたいな感じ。

 で3日目に、そのオヤジっぽい人に、せっかく来たんだから、
温泉にでも寄ってけ、と言われ立ち寄った小さな温泉。

 最初は1人で入っていたのですが、後から後から、20年位前
までのロボットアニメの主役っぽい子供たちが入ってきました。
 顔はよく覚えていないのですが、声は高野麗とか松岡洋子でした。

 で、後から後から来るもんだから、狭くなってきて出ようと
思ったら、高野麗声の少年が
「オレたち声優さんにち○ち○見られてるぞ!」
と言うので、私もびっくりして隠す、というしょうもない
内容でした。

[295] ショ〜ク!  投稿者: Annie 2016年05月20日(Fri) 00時43分09秒 返信 関連記事一覧
 水谷優子さん死去。

 まだまだ若いのに・・・。
乳がんって、怖い病気なんですね。

 とりあえず、最近ビデオテープの中から取り出したジリオン
観賞中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000328-oric-ent

[294] ついに  投稿者: Annie 2016年02月21日(Sun) 09時32分20秒 返信 関連記事一覧
http://www1.m-net.ne.jp/annie/
がアクセス不能に。

[293] ヤクルト大引の  投稿者: Annie 2015年10月27日(Tue) 21時53分23秒 返信 関連記事一覧
応援歌はアイアンリーガーですか。ふだんセ・リーグを見ないので初めて知りました。

[292] 現在HP引っ越し中  投稿者: Annie 2015年10月18日(Sun) 23時17分30秒 返信 関連記事一覧
 15年に渡り、www1.m-net.ne.jp/annie に昔ながらの
ホームページを置いておきましたが、m-netがJCNに買収され、
さらにJ-COMに統合された影響で、ホームページサービスが
終了することになりました。この際だから閉じちゃおうかとも
思ったのですが、せっかく17年間ダラダラやってきたわけ
ですので、もう少し延命させても良いかな〜、と思い、移転する
ことになりました。

 現在、あちこち少しずつ移転中です。

[291] Re:チャレンジマイル2倍  投稿者: Annie 2015年08月15日(Sat) 13時26分33秒 返信 関連記事一覧
 PSO2、ときど〜きやっています。
ときど〜きなので、行くたびにいろいろ変わっていて戸惑います。

[290] チャレンジマイル2倍  投稿者: グレート 2015年08月12日(Wed) 18時54分19秒 返信 関連記事一覧
今日からPSO2チャレンジマイル2倍ですね〜
チャレンジやってなかったけど頑張らないと…
もしまだやっていて共通でマッチングしたらよろしくお願いします

[289] イチ押し更新したのは2週刊も前ですが  投稿者: Annie 2015年07月12日(Sun) 21時33分46秒 返信 関連記事一覧
 劇場版 爆走兄弟レッツ&ゴー!WGP暴走ミニ四駆大追跡
ブルーレイに入っているオーディオコメンタリー(副音声)
熱すぎます。

 池澤春菜とか森久保祥太郎とかって同世代で、烈豪は池澤にとっては
2作目、森久保にとってはデビュー作なんですね。

 1996年と言えば、私も社会人2年目。技術はなかったけれど、
情熱と時間だけはあった時代。

 その頃、この2人もがんばっていたんだな〜、と思うと感慨も
ひとしおです。

 で、その2人と渕崎ゆり子が、烈豪を見ながら烈豪を語る!
熱い、熱すぎる。

 私のデビュー当時の仕事なんて、恥ずかしくて見ていられませんが、
案外同じこと、やってるのかもしれないなあ、と思いました。

[288] 今回も過去の名作  投稿者: Annie 2015年02月08日(Sun) 22時55分09秒 返信 関連記事一覧
 でも、今回はちゃんと入手可能。

[287] 1995年といえば  投稿者: Annie 2015年01月25日(Sun) 22時32分55秒 返信 関連記事一覧
 阪神淡路大震災・地下鉄サリン事件で始まった、世の中が何となく
不安に包まれていた1995年。私も今の仕事に就いて1年目。環境も
変わり、いろいろたいへんでした。
そんな私を支えてくれたのが りりかでした。

前の10件  次の10件
【記事削除】
記事No 削除用パスワード
携帯で借りる