返信 - ゲーム感想掲示板
[
掲示板に戻る
]
[
管理
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>こちらこそ、始めまして。 >しばらく更新自体をサボっていて申し訳ありません。 > >ゲームのほうですが >最近忙しくてパソコンを使う暇もないわけでして・・。 >申し訳ありませんが、ゲームのアップはかなり遅くなりそうです。 >とりあえず年内完成を目標にしています。 >ブログのほうの更新は少しずつやっていくつもりですので、 >そっちのほうでご容赦ください。
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
掲示板レンタル
] [
DVD
] [
レビューコミュニティ
]