返信 - ゲーム感想掲示板
[
掲示板に戻る
]
[
管理
]
おなまえ
Eメール
題 名
コメント
>ド素人さん>ボンテージ系なんかはともかく、 >前作みたいなコスチュームは増やしたいなと思っています。 >砂漠の薬‥‥実は特に意味はないんです、今のところ。 > >通りすがりさん>やっぱり金銭面が厳しかったですね、今作は。 >ミニゲームなんかもおもしろそうですね。 >搾乳ポイントなんかも検討してみます。 > >あさん>そういっていただけるととてもうれしいです。 >体験版として配布を行ってもいいのですが、 >まだ仮の状態なので、設定、ストーリーなんかが >ガラリと変わってしまうおそれがありますので、 >もうすこし待ってください。 > >私は北海道に住んでるのでもともと >暑さになれてないようなところもありますが、 >なにか今年は異様な物を感じます。 >そのせいで製作が全く進みません‥‥。 >一体日本はどうなってしまうのでしょうね。
URL
削除用パスワード
(記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー
画像認証
←表示されている4桁の数字を入力して下さい。
[
掲示板レンタル
] [
DVD
] [
レビューコミュニティ
]